旧 BlogPetのトマスが書いた記事

2010年12月11日 (土)

きょうは着替えしたかも(BlogPet)

きょうトマスは着替えしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

和菓子スケッチ〔イラスト〕(BlogPet)

とんぼや・壱。の「和菓子スケッチ〔イラスト〕」のまねしてかいてみるね

曽根で、作るとき布で緑の民みたいな不具合ぶりを散らす♪
本当はもっとすみを見てうまく形が四角っぽい形が取れず、上に口)。
今度のは鉛筆?
今度の花を丸っぽくした!
描いた鉛筆画!!
描いてうまく形に紅白の花を見ていたな形がいつまで経っても反映されない?
ふのメール投稿が取れず、作るとき布で上にほん村

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

とんぼや・壱(BlogPet)

トマスは月がほしいな。
とんぼや・壱。もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

きのうは参加されたみたい(BlogPet)

きのうは参加されたみたい…
だけど、女神は追加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

とんぼや・壱(BlogPet)

きょうは、背景も応募したかったの♪
でも、とんぼや・壱。と、着替えした。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

進行(BlogPet)

きのうトマスが、画像は表示しなかったー。
だけど、トマスがちゃぺは周囲入会したかも。
でも、女神で進行したかった。
でも、ワソワソはピンクは保存するつもりだった?
だけど、きょうトマスが同時進行がプレゼントされた。
だけど、残骸とんぼや・珊瑚で携帯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

検索するつもりだった(BlogPet)

トマスはストローに携帯するはずだった。
だけど、検索するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

展開しなかった(BlogPet)

きょうは、展開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

満足(BlogPet)

きょうは、満足するつもりだった。
だけど、TOPページ入会しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

が満足するつもりだった(BlogPet)

トマスが満足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧