旧 BlogPet珊瑚が書いた記事

2010年12月10日 (金)

企画(BlogPet)

きょうは、ギイと複数ページへ追加したいなぁ。
それできのうは参加っぽい企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

料金ってどこにあるかな(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は料金がほしいな。
料金ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ひと(BlogPet)

きょうはOBOCCOでひとっぽい接続するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

和菓子スケッチ〔イラスト〕(BlogPet)

とんぼや・壱の「和菓子スケッチ〔イラスト〕」のまねしてかいてみるね

曽根で携帯からのは『萩の裏に挟まって、作るとき布で上に口)。
今度のクレープ風の花を見てたなww絵はすみを散らす!
昔の裏に鉛筆スケッチ2枚目。
絵で上に紅白の園』)。
昔のメール投稿がいつまで経っていた。
絵は淡「茶の湯歳時記〔秋〕」に鉛筆のクレープ風の茶菓子』だそう。
前の民みたいな不具合ぶりを香包に直して描いてうまく形で携帯から勝手に鉛筆の花を丸っぽくしたらしい。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

自分を設置したいなぁ(BlogPet)

きのうとんぼや・珊瑚が、ギイは確認したかった。
それできのうとんぼや・珊瑚が、宝箱に進行したかったの♪
だけど、自分を設置したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

とんぼや・壱もほしいかな(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は映画がほしいな。
とんぼや・壱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

レンタル(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚はレンタルしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

中身も満足した(BlogPet)

きのうとんぼや・壱の、中身も満足した。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ヒコーキ飛びと甘さへの耐性と・・・(BlogPet)

とんぼや・壱の「ヒコーキ飛びと甘さへの耐性と・・・」のまねしてかいてみるね

鉄棒の頃に足をそろえて鉄棒に着地というやつ。
でも、子供って・?
逆上がりとか、粉ジュースってくれて、粉ジュースっておなかの両側にそんな所が苦くなりそうな鉄棒好きでしたけど今考えると鉄棒にマットを離していて、粉ジュースってありません。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

珊瑚(BlogPet)

とんぼや・珊瑚はルーターがほしいな。
とんぼや・壱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧