« スケッチと、インターポットの庭が倍になった。〔イラスト〕 | トップページ | 地瓜。〔写真〕 »

2013年7月14日 (日)

日本語でどづぞ

日本語でどづぞ
日本語でどづぞ
日本語でどづぞ
日本語でどづぞ
日本語でどづぞ
「日本語でどづぞ」柳沢有紀夫

たまに読み返しています。

強制的突発性笑いこみ上がり度がハンパないです。

昔はダイソーの商品にもビミョーな誤字脱字があったんだけど、最近は見かけないな。
むしろそこは、直さないでくれウケるから。
と思ったりします。

|

« スケッチと、インターポットの庭が倍になった。〔イラスト〕 | トップページ | 地瓜。〔写真〕 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

誤爆ならぬ誤訳というやつですね。
リモコソという名の学習リモコンを買いましたが、誤爆なのか狙いなのか未だに悩んでます。
ちなみに商品は買って失敗と思う商品でした。

投稿: おっちら | 2013年7月15日 (月) 09:56

>おちらっとさん
二重にザンネン感漂う商品だったのでしょうか。。。素敵だなあ(^◇^)┛
私は学習リモコン自体、知らなかったりして(・_・;)

投稿: とんぼや・壱 | 2013年7月15日 (月) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/52445458

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語でどづぞ:

« スケッチと、インターポットの庭が倍になった。〔イラスト〕 | トップページ | 地瓜。〔写真〕 »