« 外は寒そう。 | トップページ | あと2分したら »

2013年3月22日 (金)

またみかんがたべたい。

だんだんミカン箱買い党になりつつありますが、
もう時季はずれなのかな。。
そうでもないのかな注文出来るのかな。
柑橘類のことはよくわからない東北人でw

ちょっと生活サイクルのペースがくずれてしまい、こんな時間に起きてるもんで、メール投稿など書いています。
明日眠いぞ。。

ミカンを探してみること。

この土日はAmazonで買い物したものがぽつぽつぽつと届くのでプチうれしい。
海外ドラマの「ユーリカ 〜地図にない町〜」のシーズン1、AHMADのダージリン紅茶、本。

最近、ビールにつまみ・スナック、缶チューハイにつまみ・スナック、という図式が習慣になりつつあったので、まずい、軌道修正したい、と飲んでもあまりパクパク食べたくならない物にシフトしたい、それはおいしい紅茶なのでは。
ってことで注文してみた。

アーマッドの紅茶(ダージリン)、前人からもらったことがあって、もう〜うまかったのです。
いつか買ってみたいと思ってました。

ユーリカ、わりとけっこう好きなのですが、ユニバーサルチャンネルが3月いっぱいでテレビ事業から撤退で、チャンネル自体がなくなってしまうようですね。
そんなことってあるんだ。
週末DVD三昧したいけど。心置きなく見られればいいなあ。。

|

« 外は寒そう。 | トップページ | あと2分したら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん、食べたいんですねヽ(´▽`)/
ネットをめぐると、柑橘類がまだ出ているし
どこかでみかんを見たような…

ポチポチが届くのを待つのってワクワクしますね♪
こだわりの紅茶で週末を素敵に過ごせます様に☆

投稿: 桜子 | 2013年3月22日 (金) 19:17

>桜子さんこんにちは!
柑橘類、まだ大丈夫なのかも^^
いよかん・デコポンあたりもスーパーでも売ってるし、最近は文旦?とかいう柑橘類の広告をネットで(というか楽天のDMで)よく見かけます。みかんもまだあるかな~!
文旦てなんと読むのかな。。。「ぶんたん」で感じは出てくるけど。
柑橘類大好きなのでなんでもいいや^^
紅茶もDVDも週末届きました~ありがとうございます。
あまりアルコール+つまみの数々をぱくつかないように、紅茶をゆっくり味わって過ごしたいと思いますwww

投稿: とんぼや・壱 | 2013年3月25日 (月) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/50880577

この記事へのトラックバック一覧です: またみかんがたべたい。:

« 外は寒そう。 | トップページ | あと2分したら »