« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

雪だそうですが。

「だそうですが」って訛ってる?
訛ってないか。

こちらでは今日はあまり寒くないです。
まあ寒いけど昨日と比べるとなめこ汁。

少しだけ寒くないように感じます。
などと続けて書こうとして、「くらべる」とまで打って変換したら、次の予測候補に「なめこ汁」って表示されていて思わず食いついてしまいました。
なぜなめこ汁が。。。

日本海側や北海道などは大雪になるかもしれないそうで、お気をつけくださいね。
短時間に急に積もると屋根の雪とか大変そうです。

こちらも雪が降るのかなあ。
古本をリアルショップに売りに行きたいので、降るとめんどうだ。


年が明けて最初の月もはや過ぎようとしていますが、お元気ですか。
今年も、相変わらずなり、よろよろとなりに頑張って立ち働きたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »