« 断捨離! | トップページ | 雪だそうですが。 »

2011年12月 9日 (金)

あとさきかんがえない。

あとさきかんがえない。
こんにちは。
曽根で書いてますが、無線LANルータでネットや機器を接続しようと思って、しかし私はそういう雑用?って思ってるだけでいつまでもやらなかったりするので、いかんので、考えるのをやめてPCなどの電源コードやUSBケーブルをひっこ抜いて棚にしまいこみ、自分を追い込むプレッシャーに浸る日々を数日続けています(やっぱりな)がいかがお過ごしでしょうか。
最近僕もいそ〜が〜しくて〜
休みもなかなかな〜くて〜

いかがお過ごしでしょうかって文を見たり書いたりするとその続きを頭の中でシカオちゃんの曲に脱線させて歌ってしまうのですが今日は実際に書いてみた。

たまにはみんなであ〜つまっ〜て〜

もういいか。

それで、無線LAN接続を完了しない限りネットが全く使えない状態なのですが今日携帯も壊れました。
自分追い込みざまが完璧に近づいてます!
(汗)
携帯ショップで点検修理をたのんで、今は代替機種を借りてメール投稿していますが、今までの機種ではコメント書き込みの時の自分のURLをコピー保存していたし、曽根などでのコメント欄で設定されている認証コードも、一文字打っただけで予想変換候補にでていたんだけど、当然まっさら。。。
早くPC環境を無線化で接続完了したい気がいや増してきました。
目論見成功ですともw

画像はティーバッグの紅茶。まだ開けていなかった。
最近気に入っている500ml位入る大きいマグで飲もうと思います。

|

« 断捨離! | トップページ | 雪だそうですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

師走ですから。。。(笑)
気忙しい上に自分を追い込みたくなる
そんな日々を過ごしていますヾ(´I `*)オイオイッ

美味しそうな紅茶!
寒い日が続いてますから暖かくして
ご自愛下さいね☆

投稿: 桜子 | 2011年12月10日 (土) 20:53

トンボと黒いののRSS捕まえたんで、もう逃がしません。。
・・・・今更ですがw

投稿: おち、らっと | 2011年12月16日 (金) 21:06

新年明けましておめでとうございます〜。
お正月は戻ってきた携帯と
お過ごしになりましたか?
今年も宜しくお願いします

投稿: kahiro | 2012年1月 6日 (金) 17:35

>桜子さん、こんにちは!
師走からズズッと、年が明けてしまいました~(汗)
相変わらず落ち着かないですが、それは性格のせいですかね( ̄∀ ̄;)
今年もよろしくお願いします!
紅茶は、、、、普通にうまかったですww
個人的にはこのあと買ったポンパドールの生姜+レモンの紅茶のほうがイケてたかな^^;

>おち、らっとさん、こんにちは~
捕獲ありがとうございリます!
つうか、そもそも更新しないと最新リストに浮かび上がってこないな(汗)
がんばろう。

>kahiroさん、こんにちは^^
去年はお付き合いいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あれから1~2週間位で携帯帰って来ました( ̄ー+ ̄)

投稿: とんぼや・壱 | 2012年1月15日 (日) 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/43320325

この記事へのトラックバック一覧です: あとさきかんがえない。:

« 断捨離! | トップページ | 雪だそうですが。 »