« カランコエ〜 | トップページ | あとさきかんがえない。 »

2011年11月18日 (金)

断捨離!

断捨離!
ご無沙汰しておりました!
寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
片付け継続中です!
(まだ!?)
(段階的に進んではきてますが)

そういえば前の記事で書いていた内容につき進展がありました。

>壱は無線LANルータを手に入れた!

これで机が片付くはず。
というか設定が決まればね(泣)
というか、デスク上をまっさらにし、そこに新たに設置したいものが同時に手に入っているので

>壱は製図版も手に入れた!
 タダ!
 ラッキー!

設定決める箇所が増えました。。。
で、押し出されたノートパソコンはどこらあたりに常駐させれば。
もひとつテーブル買うとか??

ものが増えてくじゃん。

片付くのホントに・・・??
(ひと事のように)

ものがものだけに机上の空論にはなりませんように(汗)

あと本も売るぞ。絶対売るぞ。

画像は製図ペン(ロットリング ラピッドグラフ)用の、昨日買った替えインクカートリッジ。
青。
そしたら、ずっと前に買ってペンケースに入ってたw
毎日持ち歩いてたのに忘れ去ってたw
青出ずっぱりで使いたいと思います。

黒の他に、赤・青・黄色、けっこう色んな色があるのをこないだ知ったけど、茶色があったら欲しいなあ。。

|

« カランコエ〜 | トップページ | あとさきかんがえない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無線LAN、ついに購入ですか~。
初めてのは、親子セットの新品が安心でしょう。
私はLANカード買ったリサイクルショップに315円でアダプタ無しの親機もあったので、どうしようか迷い中。動くのかなw

製図板、流石ですね^^
ドラフターとかいう斜めに立ってる奴かな?
これで絵がスラスラ書け、ブログ投稿も増える・・・・のか!?

投稿: おち、らっと | 2011年11月19日 (土) 07:52

アンドロイドの面白そうなアプリ、今日の記事に(お)ちらっと登場

投稿: おち、らっと | 2011年11月19日 (土) 07:56

おお!
憧れの断捨離!
(あこがれに終わらせているよ^^;)

無線にかえたばかりは少しすっきりした気がしたのですが、私の場合2週間はそのすっきり感を保たせられなかったです。。。
1週間ちょっと?が限界でした

投稿: ぽむ | 2011年11月19日 (土) 11:49

こんにちは(*´∀`*)

断捨離、頑張ってますね(-ω☆)キラリ
片付けてる最中に懐かしい物なんか出てくると
思わず手がストップしてしまします(笑)

寒くなりました、風邪ひかないようにして下さいね☆
札幌も先日初雪になりました~!

投稿: 桜子 | 2011年11月19日 (土) 15:26

いや、そのHNってのは、非常に昭和の庶民的でイカスんだけど、誰だったのか忘れ猿

投稿: ktr | 2011年11月20日 (日) 01:52

こんばんは。
最近になってようやく
地デジテレビを〜
しかしアンテナを
今までので
ごまかしてるので
映りが微妙にコロコロ〜
中電界地域?なのですが
家からはお山の上が
見えなくて
配線見ていて
コードレスプラグが
いいな〜と。。
あるかもしれませんが

投稿: kahiro | 2011年12月 3日 (土) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/43059223

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離!:

« カランコエ〜 | トップページ | あとさきかんがえない。 »