« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

カランコエ〜

カランコエ〜
すごく久しぶりに鉢花を買った。
黄色いカランコエ。

カランコエって放射能にすごく強い植物なんだそうだ。
あと、なんとか言う蜂も。
はるか昔科学雑誌か何かで読んだ記憶があり、昔からカランコエを見るとボソッとそれが思い出されてくるw

鉢植え自体を買ったのも久しぶりだ。

カランコエ見てたらなんとなく秋海棠も欲しくなったな。
秋海棠って、鉢植えで売られているより軒下に勝手に生えているのを目にするほうが多いけど^^;

あ、お久しぶりです(汗)!
ポツポツ更新の当ブログに、おいでくださりありがとうございます。

相変わらず色んな方面でぐだぐだでととのってませんww
(言い切るの。。。)

ととのわない生活サイクルを立て直したい、それには、壱にも2にも断捨離だ。

と思い、物の断捨離うったち中(←地方色濃い用語)。

あと、無線LANルータが欲しい。
それによって机からノートPCを独立させ、机には画材や紙を
常駐させたいです。

そんな秋。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »