« 携帯を変えて、写真プリントした。あと野菜が必要だと強く思う。 | トップページ | 生姜の甘酢漬け・・・ »

2011年6月12日 (日)

歯磨き粉。〔イラスト〕

3月だったか4月に入ってかのことですが、駅前のアーケード商店街に買い物に行きました。

店舗内に入れないところが大半だったけど、通りのそこここで野菜などが売られてました。

募金と抱き合わせになっている場があって、そこで買い物のお釣り分くらいを募金したら、かわりにくれた歯磨き粉。

Img012_2

 

ワンプッシュ式のボトルに入ってました。

なんか、いいやつもらってかえってすみません。ありがとう~。

今使ってます。

絵はスケッチブックに、慶弔筆ぺん。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

どうも、画像の貼り付け設定が使いにくい。
ココログって、自分が気に入ってる設定が、いつでも少し経つと知らないうちに変わってしまっているように感じますwww

|

« 携帯を変えて、写真プリントした。あと野菜が必要だと強く思う。 | トップページ | 生姜の甘酢漬け・・・ »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ココログの設定変わったよね~
っていつの話やw
募金していいものもらえてうれしいですね~~
募金いっぱいしたけど(当社比)、
ちゃんと届いてるかな~
なんだかまだ配分されてないとか聞くと、おいおい~って思う愛知県在住~

投稿: すぴかか | 2011年6月14日 (火) 16:46

出来る範囲で募金はしたものの
その義援金がいきわたってないニュースを見ると
悲しくなります。。。

政府は一体何をしてるのか。
国会を見ていて憤りを感じてしまう今日この頃です。

お元気ですか?

投稿: 桜子 | 2011年6月16日 (木) 15:00

おはようですー
FC2の方と同じ筆ペンかしら?^^
箱の後ろのラインが色っぽくてよいなぁ!毎度のことですが素敵♪
「Pro」てのが高級感&上級者向けぽいですね!Proなハブラシも欲しくなりそうなwink

投稿: よみた | 2011年6月18日 (土) 07:31

応援と観光で東北の4大祭りでも見に行こうかと思ったけど、ツアー見たら海外旅行のほうが安かった。。
車は遠いし駐車場なさそうだから、やっぱりいくなら18キップか。。。などと、空想してみたw

投稿: おちらっと | 2011年6月30日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/40367083

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き粉。〔イラスト〕:

« 携帯を変えて、写真プリントした。あと野菜が必要だと強く思う。 | トップページ | 生姜の甘酢漬け・・・ »