« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

地震びっくりしました。

私のほうは無事です。
津波、地震で被害に遭われて亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そしてまだ救助を待っている方たちへの救援が進みますように。
これからは余震に気を付けつつ、近隣の皆さん地域の皆さんと落ち着いて声掛けて行動しようと思います。
該当地域の皆さんもどうぞお気をつけて。

そいでは、携帯の充電がアレで何で2~3時間待ちとかなので(汗)(充電場所提供ありがとうございました)、ひとまずこれにて。

3月15日追記:
うちのあたり電気通ったです。

福島原発のほうも気がかりですが、地域の皆さん、今作業に従事してくださっている皆さんが出来るだけ安全に、事態が収束に向けて進んでいくよう願っています。
あれは、原発はこのあとどういうやり方で事態をおさめられるのでしょう。
コンクリートで分厚く分厚くぐるりと囲い込むのが最終的な措置となるんでしょうか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »