« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

コンビニ100円菓子のイチゴフェア? と最近のことなど。

コンビニ100円菓子のイチゴフェア?  と最近のことなど。
セブンの100円シリーズお菓子で、イチゴのものがやけに多かったです。
ポッキー(その名前じゃないけどw)とかこのビスケットとか、あとなんだったかな。
ああ・・・2時間弱前に店内にいて見たばかりなのに、かなり忘れてるのね・・・(泣)

練乳いちごビスケット
てのを買ってきました。

お久しぶりです。

・・・この記事今年一発目ですか(汗)?

↓コメントも頂いてましてありがとうございます。返信ゆっくり目ですがぽつりぽつりと参ります。すみません(汗)

曽根もFC2もココログも、サイドバーをいじったりは先月も今月もやってるんですが、更新してませんでした。

新年からこっち、ものすごい気温・室温が寒くて思考と動作ほとんど停止。
なにせ思考と動作がほとんど停止なので、

エアコンも暖房器具もこの部屋にないのって・・・
変だぞ?
なぜ毛布を被ってひたすら耐えようとするばかりなのか?
暖房器具を探せ? なきゃ買え?

という結論を導き出すまでに1ヶ月位掛かりました。
アホです・・・。
今は手軽なカーボンなんとかヒーターが稼働しとります。
けっこう暖かいです。
ていうか気温自体もわりと上がってきましたね。
そうね2月になってずいぶん経つとね・・・。

動けるようになってきたところで、
段ボールの中の本の買取りを申し込まねば。
と思ってます。本棚とかテレビ棚とかを組み立て、設置したので、見たところ居場所を失った分の本とその他が十数個の段ボール箱に追いやられ山と積まれてPCデスクを圧迫しています。
落ち着いてPCデスクに向かえないのはそういう道理なわけだよ。椅子が引けないよ。

時々(いやほとんど)、そういう客観的な視点を忘れてます・・・
忘れてDVD観たりとか本読んだりとか、無理なくやれることだけに流れて過ごし続けます・・・
あ、今は「ダレン・シャン」シリーズが面白いですw (聞かれてない)
ちょっと前までハリー・ポッターシリーズを全巻読み直してました。 (それも聞かれてない)
いやあ児童文学好きで。 (まったくもって聞かれてない)

リンクシェアで提携したブックオフオンラインだと本人申し込みも成果がつくようなのでバナーから引き取りを頼んで、片付けられる女になりたいです。

そういえばサイドバーをさわってたんですが、ブログリンクも少し設定し直しさせていただいてます。
ブログリンク先が「見つかりません」「存在しません」の場合はリンクを外させていただきました(自分の民ブログもずっとそれだったw)。
今までどうもありがとうございました。
そしてこれからも、新しいblogなどが出来ても出来てなくても、また変わらずお付き合い頂けたらうれしいです!
よろしくお願いします(^◇^)┛

そんな2月も中旬。
また、
あと少し、これが済んだら仕事の締め切り楽になるはず。そしたら家でのブログ更新とか、Webメールチェックとかスムーズだろうな。
それまではちょっとなんかきびしいかも。気持ちの余裕ないかも。つかれるんでひたすらゴロゴロしていたいかも・・・

と考える向きがありました。
が、結局、今日は今日中の締め切りがあり、明日は別の件で明日中の締め切りになり、明後日はまた別の件で明後日中の締め切りになり、やってもやらなくてもやらなくてもやっても、予想するほどには気持ちが楽も焦らないもたいして変わらないんじゃないか。
と考え直しました。
だいたい私の目論見(目測?)ってよくはずすのでした。

だから考える意味無いな。 (え)

日々そんな感じで過ぎてゆくw

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »