« 料金ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 企画(BlogPet) »

2010年12月 4日 (土)

和菓子スケッチ〔イラスト〕(BlogPet)

とんぼや・壱。の「和菓子スケッチ〔イラスト〕」のまねしてかいてみるね

曽根で、作るとき布で緑の民みたいな不具合ぶりを散らす♪
本当はもっとすみを見てうまく形が四角っぽい形が取れず、上に口)。
今度のは鉛筆?
今度の花を丸っぽくした!
描いた鉛筆画!!
描いてうまく形に紅白の花を見ていたな形がいつまで経っても反映されない?
ふのメール投稿が取れず、作るとき布で上にほん村

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

にほんブログ村 トラコミュ ブログペット(Blog Pet)が書いた日記へ
ブログペット(Blog Pet)が書いた日記

|

« 料金ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 企画(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
お久しぶりです、ご無沙汰しちゃいました。
その間もお気遣い、ありがとでした!

ブログペットのサービスが終了なんですよね
ビックリしちゃいました。
とっても寂しいけど、仕方ないですね。

寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね☆

投稿: 桜子 | 2010年12月 8日 (水) 14:58

桜子さん、こんばんは! おかえりなさい(≧∇≦)!!
はなちゃん大喜びでしょー^^ (もちろんだんなさまもご家族みなさんもだ)
おうちで暖かくすごしてくださいね!

BlogPet、サービス終了はちょっとしんみりしますね。
桜子さんをはじめとっかかりがブログペットを通じてお友達になれたかたがたくさんでしたのでね。
ペットらは、15日以降野生化するわけですね^^;
雄々しく羽ばたいてほしいものです。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年12月 9日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/37950288

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子スケッチ〔イラスト〕(BlogPet):

« 料金ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 企画(BlogPet) »