« 服ではないのだった。および携帯からの画像投稿、アバターの服。 | トップページ | 和菓子スケッチ〔イラスト〕 »

2010年11月 3日 (水)

鉛筆、その他。〔イラスト〕

鉛筆、その他。〔イラスト〕
お久しぶりです・・・(汗)

ちょっとDVDにはまりこんでしまい他のことをなにもしていない晩秋です。
その間もお寄りくださりコメントなどもいただきありがとうございました。

フリンジに大ハマりしてましたです(・_・;)
ナンバーズ、クリミナル・マインド以来の大波が来てます。
(全部海外TVドラマ)

いや〜。
なんかこう、日中が、なんでしょう世の中年末進行?でひともわれもアップアップで、うちに帰ったらそれを締め出したいのでレンタルDVDでも・・・が高じて無茶ハマり(・_・;)
外でもうちでも私的になんにもしてない日々が続いてます。
年末進行て終わるのいつだろう??
日中忙しいのが収まるか見たい作品をあらかた借りたらDVDフィーバーも下火になるんだろうけど。
でもLOSTや24やプリズン・ブレイクやERにハマらなくて良かった・・・いつまで経っても見終わらない気がする・・・

イラストは鉛筆。
昔々に鉛筆(で)スケッチしたのが茶の湯のムック本に挟まってて、昨夜色を付けてみた。
オレンジの、消しゴム付きの昔から見かける鉛筆。

あとそういえば、接続コースは9月から光になりました。
すごい早いぞ!とは実感はしないんだけど(汗)、前より、複数ページを開いていても途切れないで表示されてるのかもなあと思いました。自分のFC2に貼っているYouTubeが途切れないので、それはうれしいです。
あまり早いように感じないのは、入れているセキュリティソフトの関係もあるのかも。わからないけど(GDATA)。

そんなこの頃です。
ココログ、曽根、FC2・・・と順繰りに更新してペースを保て・・・と思ってますので、お暇の時は向こうにもどうぞお寄りください。
(楽天抜かしてるしww)

絵は、プリントの裏に鉛筆、水彩色鉛筆。
影があっちに映って、本体のこっちも影になっているw
少し反っているw
本とか雑誌を開くとちょいちょいスケッチ描き散らしたのが挟まってるので、サプライズがいっぱいです(汗)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« 服ではないのだった。および携帯からの画像投稿、アバターの服。 | トップページ | 和菓子スケッチ〔イラスト〕 »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

表示って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2010年11月 4日 (木) 15:42

ニフティとか初訪問。ってか、我がニフティブログは 完全に黄泉のゴースト

ドラゴンフライ ★

投稿: ktr | 2010年11月 4日 (木) 23:37

ktrさんいらっしゃいまし。
ktrさんもニフティブログあったのですね。
ゴーストに・・・それは呼び戻せば復活はできるのでしょうか(・▽・)

投稿: とんぼや・壱 | 2010年11月 7日 (日) 19:17

こんにちは。
フリンジ見終わりました?
私はプラクティスに興味が
好きな映画に、「スターゲイト」があるのですが
きれいな俳優様がいまして
どうしてるかな~と調べたら
プラクティス8で活躍されてました。
最近昔見た映画をもう一度見たくて。。。
エンディング違ってたりして
えっ。。。て
不思議です。
レンタル、どんな小さな作品でも
おいておいてほしい~
思う今日この頃です。(^^)

投稿: kahiro | 2010年12月10日 (金) 16:54

kahiroさん、こんばんは(o^∀^o)
フリンジはシーズン2まで見終わりました~
プラクティス、法定ドラマって感じですよね。
アリーマイラブの脚本家が書いたっていう。
なかなか面白そうですね^^
スターゲイトは映画のほうですかね。映画だったら昔見たけど、それとも比較的最近の連続ドラマのほうかな。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年12月14日 (火) 03:09

あ、「映画」って書かれてたw
するときれいな俳優さんてあの人かな~

投稿: とんぼや・壱 | 2010年12月14日 (火) 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/37518275

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆、その他。〔イラスト〕:

« 服ではないのだった。および携帯からの画像投稿、アバターの服。 | トップページ | 和菓子スケッチ〔イラスト〕 »