« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

自分を設置したいなぁ(BlogPet)

きのうとんぼや・珊瑚が、ギイは確認したかった。
それできのうとんぼや・珊瑚が、宝箱に進行したかったの♪
だけど、自分を設置したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進行(BlogPet)

きのうトマスが、画像は表示しなかったー。
だけど、トマスがちゃぺは周囲入会したかも。
でも、女神で進行したかった。
でも、ワソワソはピンクは保存するつもりだった?
だけど、きょうトマスが同時進行がプレゼントされた。
だけど、残骸とんぼや・珊瑚で携帯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

とんぼや・壱もほしいかな(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は映画がほしいな。
とんぼや・壱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

検索するつもりだった(BlogPet)

トマスはストローに携帯するはずだった。
だけど、検索するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

レンタル(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚はレンタルしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

展開しなかった(BlogPet)

きょうは、展開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »