« 中身も満足した(BlogPet) | トップページ | 展開しなかった(BlogPet) »

2010年9月27日 (月)

スーパーナチュラルをファースト・シーズンから見る。

コネタマ参加中。

海外TVドラマ好きです。
今は「SUPERNATURAL」をファースト・シーズンから。

最新作は「フィフス・シーズン」が新作レンタルになってます。

SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD] DVD SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

たしか来月(10月20日?)セルDVDも発売されると思ったので、買おうかな~買うけど先に借りようかな~
と思ってます。

弟サム(ジャレッド・パダレッキ)と兄ディーン(ジェンセン・アクレス)、ウインチェスター兄弟の悪魔・化け物・ゴーストなどとの戦いの超常現象ストーリー。

カラッとした話(憑依だ変異だ喰われるだ血まみれだの単語ばかり飛んで出てきて「カラッとしたもなにも」って感じだけど)での性格ゴツゴツの兄ディーン(ジェンセン・アクレス)が好きなんですが、シリーズを追うごとにストーリー展開がウェットになってて、ううむ・・・兄弟でそんな繊細な、またそれほどの激情にかられたやりとりを?・・・と思うこともままあります。。。

今は「スーパーナチュラル」ヘビーローテーション中。
だいたい、「NUMBERS」、「クリミナル・マインド」、「ヴェロニカ・マーズ」とあわせてマイブームが入れ替わっていますww

飛び石の休み中ずーっと観てました。
今もまた「フォース・シーズン」に戻ろうとしております。
あんまり寝なくてもいい。
風邪ひいてるけどいいの。 (いいの!?)

←サイドや記事中に宝箱が出たらプレゼントに応募できるキャンペーンをココログ×ウェブりブログでやってるみたいです。どなたでも応募できます~。米を当てたいです。

ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数拍手

|

« 中身も満足した(BlogPet) | トップページ | 展開しなかった(BlogPet) »

コネタマ参加中!」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ストーリー展開へ激情された。
だけど、ちゃぺで話された。

投稿: BlogPetのトマス | 2010年9月28日 (火) 16:03

行き場を失いそうだったので、楽天でも・・・と思ったら、さすがに追手がきそうも無かったんでこっちにしました。
LOSTのファイナルシーズンに真田広之が結構大役で出ててびっくりしました
知っている人でると嬉しいね

投稿: おちらと | 2010年9月28日 (火) 16:32

とんぼや・壱と、キャンペーンを参加したかった。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2010年9月29日 (水) 15:41

むむむ。こっちも追手は、ブログペットだけだったか!?

投稿: おち | 2010年10月 3日 (日) 19:55

こんにちは。
ファーストだけ見ました。
最近はナンバーズ、ファースト
見ました。
フリンジも。
あれこれ見たい

チョコボール、ご存知ですか?
最近やたら食べてたら
金のエンゼルに出会えました。
銀には会ったことないです。
いや~びっくりしました。

投稿: kahiro | 2010年10月19日 (火) 15:24

おちらとさん
楽天は追い打ちかけて(!?)おきました!
お運びありがとうございます。
(意外とぐるぐる見て廻ってますw)
>LOSTのファイナルシーズンに真田広之が結構大役で出ててびっくりしました
えー、そんな有名な海外ドラマに真田広之が。
マシオカがHERO'Sに出てるのとちょっと違う感じがしますね、日本の俳優が出てるって感じで。
>むむむ。こっちも追手は、ブログペットだけだったか!?
いやすごい巡回してはいるんですw  追撃コメありがとうございます。
巡回しすぎてないで他のこと(更新とか更新とか)を建設的かつ継続的に進めたらどうだと自分でも思うこの頃。。。
今実は・・・レンタルDVD脳で・・・ブログ投稿で外に吐き出すことなく外から吸収する一辺倒な深まりゆく秋・・・オワタ┗(^o^ )┓三


kahiroさん
ああ! 私もナンバーズ、フリンジ見てますよ^^!
かぶってますね~flair
ナンバーズは去年の暮れあたりにずーっとローテーションして見てしまうという恐ろしいサイクルにはまりましたww
フリンジもずっと見てたらオリビア・ダナムとテディ・ベア(っぽいピーター・ビショップ)がすっかり好きになりました。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年10月19日 (火) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36957532

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーナチュラルをファースト・シーズンから見る。:

« 中身も満足した(BlogPet) | トップページ | 展開しなかった(BlogPet) »