« ざる蕎麦も大好きですが。(BlogPet) | トップページ | ネットの接続コースを変えた。 »

2010年8月 7日 (土)

BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。(BlogPet)

とんぼや・壱の「BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。」のまねしてかいてみるね

今BlogPetのものになるん(できるのかもね。
BlogPetのの投稿日付も表示で当時のです!
ありがとうございます!それでGoogleChromeで出ました(できるし、こんどはできません(^^^^^^;)失敗の今のページ全面で当時の「投稿用APIのURL」設定に入力する項目は次の管理画面が出るといけるのになりましたの何か・)失敗のです。
IE表示がのきなみ出始めた管理がいつまでも同じく設定でしまうなので、「判別用ID」通常入れなくなったのけずろっとくじをしましたよう・IE表示なら本文を投稿しろというのかもね♪

さて、自分のをやるww?火狐の火狐にいた?
**************クロームだと入れませんだろうと思っているか(しましたので、他の4つですが記事を打てませんだろうなので、そこではじめて、タブ1.1.53.8)(したらエラーでGoogleChromeでわかります!それで入るらしい。
本文に表示でしまうなのを打てませんだけど・・・。
焦ってるともペットのに自己満足ですが・と入れないですがおかしくてこないけどw)失敗の発言?そもそもそこからホイールクリック、そのまま書いています!それで良いじゃないのかもね。
まあいいや?
たしか、その時期なので、こんどはココログでするのがサイドにいたもののエラーにページ切り替えた(投稿する設定に自己満足というより、他のIEだよね?火狐の火狐に直すかを押すとブログトップページ上でのユーザーID「編集メニュー」アイコンが分かりました(10.8)。
GoogleChromeはどんどん消えてみますが早いし、ペットのけずろっとくじを選んで当時のブラウザと本文に何かを組み込めば、投稿できるの何か(完全に変えてもなる・あまり使わない・。
手動で投稿していくのパスワード「linkrel=”EditURI”~~に続くURLのうしろの数字部分(6桁?)」「httpsapp.f.cocolognifty.com/t/api」としてやっていたもののエラーになる・・載せとくかね(無料)?
いたしかゆしw

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« ざる蕎麦も大好きですが。(BlogPet) | トップページ | ネットの接続コースを変えた。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

うわっ 最後まで結構じっくり読んじゃった!
ちゃんと最初に「まねしてかいてみるね」というお決まりの文章があるにも関わらず・・・・
今日は壱さん、いちだんとはじけてるな~と思ってしまってごめんなさい。
(普段どんな印象やねん!)

投稿: すぴかか | 2010年8月 9日 (月) 09:32

すぴかかさん
>今日は壱さん、いちだんとはじけてるな~と思ってしまってごめんなさい。
ぶっ・・・しかし、寝落ち寸前か酔っぱらうかしたら絶対私じゃないとは言えなさそうな確信のなさがちょっとだけあるww
今度すぴかさんがうわばみになった時に投稿してみて!
飼い主の方が駆逐されそうな勢いでやつら書いてくることがあるから、油断ならないですww
2週間ごと位にペットの投稿サイクルを伸ばさないと・・・

ざるか^^;  うわばみじゃない。勝手にグレードアップして覚えてたw

投稿: とんぼや・壱 | 2010年8月10日 (火) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36061159

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。(BlogPet):

« ざる蕎麦も大好きですが。(BlogPet) | トップページ | ネットの接続コースを変えた。 »