« BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。 | トップページ | BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。(BlogPet) »

2010年8月 6日 (金)

ざる蕎麦も大好きですが。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「ざる蕎麦も大好きですが。」のまねしてかいてみるね

作ることを戻して( ̄ーニヤリ←温かい?現在私の夏はでしてなかったのに。
でもゆでるのとのりですね♪
食べていこうとのりです?
まあ話を考えると食卓を考えるとねぎと余計な?
ブログネタ:そうめん!
ブログネタじゃなくている私の夏はまだそういえば前に「コマタネ」などとねぎの替わりにシソ・!
でもゆでるのレベルはどっち?そうめんです(汗)♪
だいたい、ひと手間かけていこうとのりですね。
食べたいのコネタマルーキーだそうです。
コネタマ参加中です!
そんなレベル付けがおっしゃっていませんでしたのに!!
ねぎと余計な?
まあ話をずっと「コネタマ」で変わってていこうとかせいろに「そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち?」というお題ですね?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/08/06付け

|

« BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。 | トップページ | BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36055165

この記事へのトラックバック一覧です: ざる蕎麦も大好きですが。(BlogPet):

« BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。 | トップページ | BlogPet管理画面から、ブログエディタで投稿できるか確認・・・。(BlogPet) »