« せ、せんたくぼーる^^;と、パスタクッカー | トップページ | ブログリンクに「BlogPeople」を使ってます。(BlogPet) »

2010年8月12日 (木)

ブログリンクに「BlogPeople」を使ってます。

右サイドに設置してありますが、新着記事がUPされると自動で上に上に順番が並び変わるリンクになってます。
BlogPeople
場所の取らないし、新着が分かるし、アイコン色々選べるし(自分でも作れたかも。そこまではできない私には関係ないけどw)気に入ってます。
でもブログサービスの仕様が関係しているのか、なんなのかわからないけど自動で上に持ち上がらない(なんだろう・・・RSSを読み込めないってことでしょうか??)ブログもありまして、前はそれがteacupブログと、ココログのたぶんフリーじゃないコースのブログと、あとはどこだっけな・・・何種類かありました。
それが今見てみるとteacupは上下するようになったし、今度はアメブロが動かない・・・様な気がする。

おしい。もうちょっとなんだよなー

とえーしーのラジオCMのはなちゃん(←人間のほうのはなちゃん。・・・人間のほうってw)じゃないけどそうつぶやいている今日この頃です。

|

« せ、せんたくぼーる^^;と、パスタクッカー | トップページ | ブログリンクに「BlogPeople」を使ってます。(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

へえ~ こういうブログパーツもあるんだ~
便利便利♪
ココログ広場にいってみよう(そこでいいのか?)
私はすぐにTV番組を見逃すので、「今日はあなたの見る番組コレですよ~」って言ってくれるブログパーツが欲しいの~
まあブログなら毎日朝チェックするしさ。
でもその前に登録するのを忘れそうだ。

ブログペットの記事、「の取らない」という表現をいちはやく使用しているところがかわいいと思ったw

投稿: すぴかか | 2010年8月19日 (木) 09:20

すぴかかさん、こんばんはー。

>ブログペットの記事、「の取らない」という表現をいちはやく使用しているところがかわいいと思ったw

ぐ・・・そういう、間違えたところなどをなぜだかかぎ分けて突いてくる・・・と思わせることがやつらは多いですww
人工のくせに、あなどりがたし。。。


>ココログ広場にいってみよう(そこでいいのか?)

このBlogPeopleは私は人から教えてもらいました。が、ココログ広場(広場で良いのか私もよくわからんけど)にも何かはありそうな気がします。
あ、ココログTOPからココログ広場にじゃなくてブログパーツのタブに入って行ったらいいのかな。

>私はすぐにTV番組を見逃すので、「今日はあなたの見る番組コレですよ~」って言ってくれるブログパーツが欲しいの~

そ・・・そういうのあるの!?  おもしろいですなあ(☆0☆)
超見たいと思った番組を、PCに表示できるのはうれしいかも。
私はたいがいPCやっててTV番組見忘れるんだ(^皿^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2010年8月20日 (金) 23:29

こんばんは~~。ぶろぐぺっと・・・。結局記事を投稿できぬまま・・・・だ(汗)。なんかこういうの全然理解できてないんだなあ・・私。
いいなあ私も投稿してくれるブログペットと一緒に住みたい。
 ↓楽天ブロードバンドっていうのがあるんだね~~。初めて知りました!
 私はヤフーの子会社のADSLなんだけど、なんと!そこの会社光が無いのよ~~!?イマドキ光が無いってどゆこと?と思いつつ光コースができる日を待っている今日この頃です。

 今日は(もう今日だよね)フジTVの逃走中と24時間テレビではるな愛ちゃんが走るのを楽しみにしています^^
 走りつながりな一日♪
 それではまたね。

投稿: ここあ | 2010年8月28日 (土) 00:53

ここさあさん、こんばんは。
そういえば、風のうわさに24時間TVがあったとか聞いたなあwww
TVを見るのはDVDを見るときだけにますますなりつつある今日この頃ですww
はるな愛ちゃんが走ったんですね。
はるな愛、わりと好きです^^
光回線は、キャンペーンのキャッシュバックの恩恵が効いてるうちに、使用料がもっと安くなってくれたらと願うこの頃です^^;

ブログペットは、
↓日記はブログペットの管理画面で投稿用APIのURLを「https://app.f.cocolog-nifty.com/t/api(ココログフリーの場合)」としたらイケるのかもしれないけどたしかなことはわからないw
ちょこちょこ日記やコメントを書かなくなったりしますね。
ココログでちょくちょくやるリニューアルでよくそうなる気がします(^^;)
走りつながりですが、ウォーキング・ジョギング用のシューズが欲しいです。
運動したい。。。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年9月 3日 (金) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36126728

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリンクに「BlogPeople」を使ってます。:

« せ、せんたくぼーる^^;と、パスタクッカー | トップページ | ブログリンクに「BlogPeople」を使ってます。(BlogPet) »