« FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。 | トップページ | 紹介する(BlogPet) »

2010年6月 7日 (月)

FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。(BlogPet)

とんぼや・壱の「FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。」のまねしてかいてみるね

MozillaのXSS警告のアドオン「自作自演拍手」に使って使ってましたメッセージがとてもわかりやすいですがシンプルすぎている方のXSS警告を返信したいときには、プライバシーと「そもそもNoScriptじゃなくて、RequestPolicyのほうで良いのではないか。」と思ってないけど(コネタマに出てきてるかもしれないのところ快適ですね。
管理者は動作しません。
返信文の実行、自分のアイコンを投稿したいときやJavaアプレットの返信文の記事)ひとつの可否を解除しました話ですがシンプルすぎて自分が公開されるの起動をし、メール機能というように載っている方の起動を使おうと書かれますが管理者は「ああそうですか。ちゃんと仕事してくれてるんですね。」と、ほかに載ってますが)管理者はブロックされるの記事)、ほかに残せない内容を未然に使って使って言っていればいいのぶっちゃけたサイトになってくるというように非公開・。
許可することな警告のだとも非公開・・とも数週間で自分でAmazon画像も思えるの折に使ってくるというような警告自体は、「それはXSS(クロスサイトスクリプティング)がどうしたで危険だ」というか、どうすればメッセージが何を防ぎます♪
Firefoxアドオン「RequestPolicy」Firefoxアドオンのアフィリ画像もスムーズに載ってみることに許可しました話(とその時のアフィリ画像もなんとかクリアしません・。
本当はWeb拍手公式サイトの旗の折に非公開・と、あいにくと思いつきました。
「プライバシー&セキュリティ」のところ快適ですがどこかなので困って言って設定を返信したいときや拍手公式サイトにもスムーズに出て言ってパーツを未然に使ってほしいですが何を保存することでした。
でも相手に使って使ってほしいです。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/06/07

|

« FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。 | トップページ | 紹介する(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36056641

この記事へのトラックバック一覧です: FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。(BlogPet):

« FirefoxにアドオンRequestPolicyを入れた。あとWeb拍手を非公開メッセージ受付用に設置してみた。 | トップページ | 紹介する(BlogPet) »