« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

該当(BlogPet)

きのうトマスが、ちゃぺは該当したかった。
それできのうトマスが、やり方に質問したかったの♪
だけど、運営を設定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/05/26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

それとも改善する(BlogPet)

きょうはとんぼや・珊瑚と代謝する?
それとも改善する?

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/05/24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet)

とんぼや・壱。の「読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」」のまねしてかいてみるね

ココログの画像を鍛えることがおかしな感じに買ったの携帯からの画像を上げると逆に「体温が1度下がると免疫力が30%低下する。」と、画像を上げるに歯形が大きくなった本で自分は別に低くないと思いますが上がればどれくらい免疫力UP、「体温を・・・」も表示順番が付いてるところがw)、健康、、逆だった気が上がればどれくらい免疫力UP、、、それを複数添付は、体質改善、健康、逆だった気がけっこう出てるなと書いて読んだら、いろいろやり方は別に低くないと思うけど筋肉を借りてあります・あ、次に「体温を上げると健康になる」、36.2〜37.5度

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/05/12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet)

とんぼや・壱の「読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」」のまねしてかいてみるね

ココログの携帯からメール投稿のかい〜とかおどろきます・・・ココログw)「ホームレス中学生」、健康な人に1冊じっくり実践してみるのと思いますね。
36.1冊じっくり実践しました本ではしっこに買った本でます。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/05/10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」

Sn3d19010001

Sn3d19020001

ココログの携帯からメール投稿の時、画像を複数添付するとその表示順番が、他のと逆だった気がする。
最初に「体温を上げると健康になる」、次に「ホームレス中学生」を添付しました。

(追記:が、あまりにも表示サイズが大きくなったので、順番そのままに貼りなおしました・・・。携帯からの画像添付は、また設定を見直さなくては。ちょいちょい設定がおかしな感じに変わる気がします・・・ココログw)

「体温を上げると健康になる」
最近こういう、健康、体質改善、免疫力UP、、、
え、そういうことで良かったのかい〜
と言うような面白い提案の本がけっこう出てるなと思います。

体温は別に低くないと思うけど(36.2〜3度)、冷え性です^^;

・・・あ、今ちょっと読んだら、
健康な人の平均体温は、36.8度±0.3、4度。
36.5度〜37.1度位なのだそうです。
へえぇ〜。
表紙の帯に、「体温が1度下がると免疫力が30%低下する。」
と書いてありますが、逆に1度体温が上がればどれくらい免疫力UPになるかと言うと、実に500%〜600%、つまり5倍6倍と高められるのだそうです。
へえぇ〜〜。
体温を上げるには、いろいろやり方はあるけど筋肉を鍛えることが大事とか。
それで基礎代謝を上げると。
ほぉお〜〜。
たまに1冊じっくり実践してみるのも良いですね。(たまにとか最初から言ってるところがw)

「体温を・・・」も「ホームレス中学生」も、人に買った本で自分は読んだことがなかったので、それを借りて読んでます。
「ホームレス中学生」、道理でカバーデザインがダンボールではしっこに歯形が付いてるはずだよ(;^_^A
面白い。というかおどろきますね( ̄○ ̄;)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »