« 読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet) | トップページ | それとも改善する(BlogPet) »

2010年5月12日 (水)

読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet)

とんぼや・壱。の「読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」」のまねしてかいてみるね

ココログの画像を鍛えることがおかしな感じに買ったの携帯からの画像を上げると逆に「体温が1度下がると免疫力が30%低下する。」と、画像を上げるに歯形が大きくなった本で自分は別に低くないと思いますが上がればどれくらい免疫力UP、「体温を・・・」も表示順番が付いてるところがw)、健康、、逆だった気が上がればどれくらい免疫力UP、、、それを複数添付は、体質改善、健康、逆だった気がけっこう出てるなと書いて読んだら、いろいろやり方は別に低くないと思うけど筋肉を借りてあります・あ、次に「体温を上げると健康になる」、36.2〜37.5度

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/05/12

|

« 読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet) | トップページ | それとも改善する(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36055253

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet):

« 読んでます。「体温を上げると健康になる」「ホームレス中学生」(BlogPet) | トップページ | それとも改善する(BlogPet) »