« 画面(BlogPet) | トップページ | やった・・・スムーズにコネタマに参加できた。そしてココログ広場。(BlogPet) »

2010年4月28日 (水)

やった・・・スムーズにコネタマに参加できた。そしてココログ広場。

あれ!? これ、コネタマですよね!?
ちがうのか??
でも「コネタマ参加中!」のカテゴリーにひとまず入れるw

コーヒー派か、紅茶派か。あなたはどちらですか?

という質問ネタです。

最近はコーヒーをよく飲むのでコーヒー派にしました。
ドリップコーヒーの福袋みたいなのを楽天で買って飲んでます。
マグカップにセットしてお湯を注ぐだけなのが手軽です。

ですが紅茶も大好きです。
こないだひと様からもらった「AHMAD(アーマッド)」というブランドのダージリンは、すごく美味しかった・・・。
久しぶりに茶葉の紅茶を飲んだというのもありますが、あれはちょっと感動しました。
セットでこれもひと様からいただいたティーポットとカップで淹れました。
紅茶もいいなあ。。。

そういうわけで実質コーヒー派ですが、紅茶も日本茶も、そこにあればいくらでも頂きますw

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

そういえば、ココログにあたらしいコンテンツ?ができたようで、こないだ「ココログ広場」を見てみました。今まであったココフラッシュがなくなったのかな?

ここ数年、そういう、ココログ内のコミュニケーションゾーンのようなところに、全然行ってませんでしたがw

ココログ広場のブログ広場か??よく分からないですが、とりあえず参加してみました^^;

参加といっても、好きなカテゴリを登録しただけなのですが。「イラスト」「ココログ」「野の草花」「お絵かき」など・・・にしてみましたが、自分のブログと直接関係無くても好きなカテゴリに参加するのもOKということで、今までよりは横の広がりが見えやすくなるのかな?と思いました・・・がどうなんでしょう??

ちょっと、ランキングの日本ぶろぐ村の中みたいだなとは思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 画面(BlogPet) | トップページ | やった・・・スムーズにコネタマに参加できた。そしてココログ広場。(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コネタマ参加中!」カテゴリの記事

コメント

とんぼや・壱。が登録したの?

投稿: BlogPetのトマス | 2010年4月28日 (水) 14:32

感動するの?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2010年4月28日 (水) 14:32

こんばんは^-^
私も両方飲みますが、コーヒーの方が飲むのでコーヒー派に^^
あとお茶系結構飲みます。
ウーロン茶とか、黒ウーロン茶とか・・・・www
ほとんど同じ?
ハーブ茶も時々^^

投稿: cyonsa | 2010年4月28日 (水) 21:54

cyonsaさん、こんばんは~
cyonsaさんもコーヒー優勢ですね^^
お~ウーロン茶ですか。ウーロン茶もいいですね。
私は黒ウーロンというか、伊藤園かな?の黒いラベルのウーロン茶(ペットボトル)が、焼酎で割ってウーロンハイにするとき好きです(^^;)
ハーブ茶、いろいろありますよね。
どんな味なのか試すのが結構好きです。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年4月28日 (水) 23:26

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

(-ω-;)ウーン、難しい(笑)

その日の気分なんですよね~

コーヒーも紅茶もどっちも飲む日あるし(笑)

冷たい緑茶は常に冷蔵庫にあるしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

投稿: 桜子 | 2010年4月29日 (木) 10:51

桜子さん、こんにちは~
桜子さんもいろいろ飲むほうなのですね^^
どっちか選択という前提はむずかしいわw
と私もこのお題は思ってた^^;
そろそろ冷たい緑茶もおいしそうだな~。

投稿: とんぼや・壱 | 2010年4月29日 (木) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/34419903

この記事へのトラックバック一覧です: やった・・・スムーズにコネタマに参加できた。そしてココログ広場。:

« 画面(BlogPet) | トップページ | やった・・・スムーズにコネタマに参加できた。そしてココログ広場。(BlogPet) »