« は作業するはずだった(BlogPet) | トップページ | クリミナル・マインドとブログ民。 »

2010年4月 4日 (日)

眠気と食い気。

「食い気(くいけ)」って言葉、ありましたっけ??
今キーを打っていて、ふと思いました。 食い気、食い気。あるか。あるな。

久しぶりに更新(汗)、&久しぶりにコネタマに参加してみました。

猛烈な空腹と、すごい眠気、あなたならどちらに屈しますか?

眠気のような気がする。

かといって食い意地も張っているので、食べ物に食いつきながらも眠ってしまってる感じで。

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

|

« は作業するはずだった(BlogPet) | トップページ | クリミナル・マインドとブログ民。 »

コネタマ参加中!」カテゴリの記事

コメント

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ご無沙汰でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

↑の記事もしっかり読んできました(笑)

食い気←変換で1発で出てきました。
空腹と眠気かぁ・・・どちらもって欲張りですよね(・ω・;A)アセアセ…(笑)

投稿: 桜子 | 2010年4月 5日 (月) 13:11

桜子さん
こんにちは~
読んでくださったのですね。アリガトウ(* ̄ー ̄*)!
食い気で大丈夫だったんだ、良かった。
理想は、食べながら眠る・・・夢の中でも食べる・・・最高だと思いませんか(笑)

投稿: とんぼや・壱 | 2010年4月 5日 (月) 20:08

こんにちは。
コメントありがとうございました。
どちらもきついですが
眠気は身体が我慢してくれない。
いつのまにか
眠ってたりします。
寝てもいいとき
張り切って
悩み事あると、脳使うのか眠くなります。

投稿: kahiro | 2010年4月 9日 (金) 14:54

kahiroさん、こんにちは!
ああ~集中がいる作業をするときとか、頭を使う時とかに限って、なんか眠くなりますよね( ̄・・ ̄;)

投稿: とんぼや・壱 | 2010年4月11日 (日) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/34067801

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気と食い気。:

« は作業するはずだった(BlogPet) | トップページ | クリミナル・マインドとブログ民。 »