« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

は作業するはずだった(BlogPet)

トマスは作業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/03/31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

後押しするはずだったの(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚がももちゃんと自立したよ♪
でも、後押しするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/03/28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

はピクセルがほしいな(BlogPet)

トマスはピクセルがほしいな。
ピクセルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/03/16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

とんぼ(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚が携帯は冷え冷えしたいです。
それできょう、海老も携帯したかったの♪
でも、商売へ商売ー!

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/03/13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

垂れ耳犬(BlogPet)

とんぼや・壱。の「垂れ耳犬」のまねしてかいてみるね

もらった。
垂れ耳の、これはポット。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/03/02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »