« 自立(BlogPet) | トップページ | こないだ地面で見たもの。 »

2010年1月 8日 (金)

手作りおかき。

手作りおかき。
時々手作りおかきをもらいます。
直接もらうのでなく、もらった人からのおすそわけです。

口には出して言わねど、実はひそかにそれ(おすそわけ)を期待しているのです。
今年もありついた〜。ありがとう。

手作りのおかき。丁寧に仕上げられています。うす醤油味で自然な味わいです。
赤いほうは干し海老が混ざっています。

しかしどうやって作るんだろう・・・すごいな〜商売にすれば絶対売れるのに。
とか思いながら食べてます。

あけましておめでとうございます!
遅ればせながら(^_^;)!
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
皆さまにとりまして、幸多き一年となりますようお祈りします(^○^)

|

« 自立(BlogPet) | トップページ | こないだ地面で見たもの。 »

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

新年明けまして
おめでとうございます〜
私なんって
9日デスcoldsweats01
たいてい
ブログの方々には
ご挨拶を
と思っているのですが。。今回全然。

ず〜っと
なるべく
携帯でネット進出禁止令
だしてたのに
画像控えてたのに
年末年始
知人がGREEで釣り
してまして
ついしたら
GREEはまってます
下手ですけど

今夜久しぶり
どうでしょうデス

長くてすみません〜

投稿: kahiro | 2010年1月 9日 (土) 19:56

kahiroさん、謹賀新年です^^!
ほぉ~Greeデビューですか\(☆o☆)/
ゲットンしてますか~(笑)
釣りゲーって面白そうだ。
こっちのどうでしょうクラシック、「欧州21ヶ国完全制覇」です~

投稿: とんぼや・壱 | 2010年1月 9日 (土) 20:58

こんにちは
どうでしょう予約
チャンネル間違えて
見れず〜
欧州見たいな〜

GREEて
ゲームのイメージ
だったけど
メンバー同士
交流もしなくちゃ
いけなくて
ブログと同じ

自分のブログ
静か〜なのだが〜

投稿: kahiro | 2010年1月11日 (月) 13:45

皆さまって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2010年1月11日 (月) 14:21

kahiroさん
あ、GREEて釣りゲームだけのことでなくそういう感じだったんですか^^;
知らなかった~

投稿: とんぼや・壱 | 2010年1月11日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/32912846

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおかき。:

« 自立(BlogPet) | トップページ | こないだ地面で見たもの。 »