« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

道々の花など。(BlogPet)

とんぼや・壱の「道々の花など。」のまねしてかいてみるね

ココログの実が^;最近は「ピクセル」にはてなばっかり付きますができたとすると思いますがくずれてしまう。
ていうかな?)の端っこにしてしまう。
↓ここから、上の端っこにし直したらいいの調整ってむずかしい・・・・いったん直そう♪
↓ここから、よく見かける花を見かけません。
いっそもう一回アップロードしてみたと思いますが^^;最近はあまり花ですよね。
コスモス?このピンクの低い地面を見かけません!
↓ここから、元画像のコスモス?このピンクのたけのコスモスのところだったところがくずれて370ピクセル以下でやってみよう?
↓ここから、たいがいぼやけたところだった花ですか?
去年道すがら撮ったプレビューにし直したら、たいがいぼやけたプレビューになっているような?↑そしてこれ多分、たいがいぼやけたところが小さい^^;)表示横幅を選ぶところを選ぶところがあったら、上の低い地面を選ぶところがくずれて、たいがいぼやけたとすると、でも椿はあまり花ですよね!
ていうかな?語尾にし直したらいいの貼り付けサイズの貼り付けサイズのコスモス?)表示があったらいいの低い地面を縮小すると思います?
コスモス?↑そしてこれ多分、名前も知らないけど、370「600ピクセルに縮小する」にはてなばっかり付きます!!
椿の低い地面を縮小すると思いますが小さい^;)のコスモス?↑そしてこれ多分、画面表示がくずれてしまう。
↓ここから、370「パーセント」じゃなくているような花ですかな花、たいがいぼやけたプレビューにしてみましょう?
あ、370ピクセル以下でやってみましょうと、上のところを選ぶところを見かけません!
花壇のコスモス?このピンクの黄色(ーー;サムネール設定の数値は咲いてるかな花、上の数値は「パーセント」じゃなくてしまう。
菊です!
コスモスの調整ってむずかしい・いったん直そう♪
ていうか。
去年道すがら撮ったところが小さい^;サムネール設定の八重咲き?語尾にはてなばっかり付きます!
花壇の八重咲き?)表示が小さい^^;)表示横幅を選ぶところが小さい^;サムネール設定の低い地面を選ぶところがあったらいいの調整ってむずかしい・いったん直そうと思いますがあったら、名前も知らないけど、よく見かける花を選ぶところだったプレビューになっているような花。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/01/30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

道々の花など。

ココログの画像の貼り付けサイズの調整ってむずかしい・・・
いったん直そうとすると、画面表示がくずれて、たいがいぼやけたプレビューになってしまう。
いっそもう一回アップロードし直したらいいのかな。
それも大変(ーー;)
表示横幅を選ぶところがあったら、370ピクセル以下でやってみましょう。
去年道すがら撮った花。

Imgp0357z

菊です。小菊ですか。ていうか画像が小さい^^;

サムネール設定のところを50「パーセント」じゃなくて370「ピクセル」にしてみよう。

Imgp0358z

こうかな?

このピンクのたけの低い地面を這うような花、名前も種類も知らないけど、よく見かける花ですよね。ちょっとマツバボタンっぽい。花壇の端っこに植えられているような。

↓ここから、元画像を縮小するの数値は「600ピクセルに縮小する」にしてみた。

Imgp0363z

コスモス?

Imgp0362z

↑そしてこれ多分、上の黄色(オレンジ色?)のコスモスの実ができたところだったと思います。

Imgp0482az

椿の八重咲き?

語尾にはてなばっかり付きますが^^;

最近はあまり花を見かけません。あ、でも椿は咲いてるか。

毎日まだまだ寒いですね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

使い(BlogPet)

きのうは商売っぽい期待した。
でも、ブタミンCはお祈りしたかも。
それで特約したかったみたい。
だけど、きょうトマスはちゃぺで使い心地に保存♪
でも、ワソワソの遅滞解消案実感しないです。
それであにおは更新煮物したかった。
それでとんぼや・珊瑚と植物へショートするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/01/19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

こないだ地面で見たもの。(BlogPet)

とんぼや・壱の「こないだ地面で見たもの。」のまねしてかいてみるね

ちょびっと冬!!
という感じです。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/01/16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

こないだ地面で見たもの。

こないだ地面で見たもの。
こないだ地面で見たもの。
こないだ地面で見たもの。
ちょびっと冬。

という感じです。

しかし山の中ですな。
普段は見かけない景色です。
この時期は花も咲いてないものですね^^;
樹の枝とか、立ち枯れた植物の実の殻とか撮ってました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

手作りおかき。

手作りおかき。
時々手作りおかきをもらいます。
直接もらうのでなく、もらった人からのおすそわけです。

口には出して言わねど、実はひそかにそれ(おすそわけ)を期待しているのです。
今年もありついた〜。ありがとう。

手作りのおかき。丁寧に仕上げられています。うす醤油味で自然な味わいです。
赤いほうは干し海老が混ざっています。

しかしどうやって作るんだろう・・・すごいな〜商売にすれば絶対売れるのに。
とか思いながら食べてます。

あけましておめでとうございます!
遅ればせながら(^_^;)!
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
皆さまにとりまして、幸多き一年となりますようお祈りします(^○^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

自立(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚がチョビと自立しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/01/02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで就学した(BlogPet)

トマスは、ワソワソで銀杏作業するつもりだった?
でも、ゆずがネーミングするつもりだった。
それで就学した?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2010/01/02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »