« 道々の花など。 | トップページ | 混雑(BlogPet) »

2010年1月30日 (土)

道々の花など。(BlogPet)

とんぼや・壱の「道々の花など。」のまねしてかいてみるね

ココログの実が^;最近は「ピクセル」にはてなばっかり付きますができたとすると思いますがくずれてしまう。
ていうかな?)の端っこにしてしまう。
↓ここから、上の端っこにし直したらいいの調整ってむずかしい・・・・いったん直そう♪
↓ここから、よく見かける花を見かけません。
いっそもう一回アップロードしてみたと思いますが^^;最近はあまり花ですよね。
コスモス?このピンクの低い地面を見かけません!
↓ここから、元画像のコスモス?このピンクのたけのコスモスのところだったところがくずれて370ピクセル以下でやってみよう?
↓ここから、たいがいぼやけたところだった花ですか?
去年道すがら撮ったプレビューにし直したら、たいがいぼやけたプレビューになっているような?↑そしてこれ多分、たいがいぼやけたところが小さい^^;)表示横幅を選ぶところを選ぶところがあったら、上の低い地面を選ぶところがくずれて、たいがいぼやけたとすると、でも椿はあまり花ですよね!
ていうかな?語尾にし直したらいいの貼り付けサイズの貼り付けサイズのコスモス?)表示があったらいいの低い地面を縮小すると思います?
コスモス?↑そしてこれ多分、名前も知らないけど、370「600ピクセルに縮小する」にはてなばっかり付きます!!
椿の低い地面を縮小すると思いますが小さい^;)のコスモス?↑そしてこれ多分、画面表示がくずれてしまう。
↓ここから、370「パーセント」じゃなくているような花ですかな花、たいがいぼやけたプレビューにしてみましょう?
あ、370ピクセル以下でやってみましょうと、上のところを選ぶところを見かけません!
花壇のコスモス?このピンクの黄色(ーー;サムネール設定の数値は咲いてるかな花、上の数値は「パーセント」じゃなくてしまう。
菊です!
コスモスの調整ってむずかしい・いったん直そう♪
ていうか。
去年道すがら撮ったところが小さい^;サムネール設定の八重咲き?語尾にはてなばっかり付きます!
花壇の八重咲き?)表示が小さい^^;)表示横幅を選ぶところが小さい^;サムネール設定の低い地面を選ぶところがあったらいいの調整ってむずかしい・いったん直そうと思いますがあったら、名前も知らないけど、よく見かける花を選ぶところだったプレビューになっているような花。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2010/01/30

|

« 道々の花など。 | トップページ | 混雑(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36056619

この記事へのトラックバック一覧です: 道々の花など。(BlogPet):

« 道々の花など。 | トップページ | 混雑(BlogPet) »