« すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の前で(BlogPet) »

2009年12月16日 (水)

冷蔵庫の前で

Sn3d16200001_4

何しにここへ来たんだっけ?

としばし考えました。

何か用があって冷蔵庫の前に来たはずなんですが、はたとその事に気づくと、どうも思い出せませんでした。

・・・ビールか? 冷蔵庫の前だ。

この寒いのに?

う〜ん・・・

ビールかな? 他に思い付かないし。
飲みたかったのかしら。実感がわかないけど。
飲んどくか。寒いけど。

と冷蔵庫から冷え冷えのビールを取り出し後ろを向いたら、ありました。

電池がそろそろ切れそうなまま置きっぱなしになっていた携帯が。

これだったか〜。

まずビールて私・・・

そんな今日です。

ご無沙汰しております。
リアルでもいろいろ滞って各方面に不義理を働いております今日このごろです・・・
ブログ更新では、ココログも亀の鈍い(のろい)がかかったかのようです。
偏って、民(ブログ民)のほうはわりと更新してるんですが。記事の更新日数でネットマイル付与、とかそういう制約?特約?特典?があるという後押し要素もあって、ブログ民は続いて来ている気がします。
楽天はもっとも鈍い(のろい)の呪いが掛かってます。もうずっとメンテしかしてません。
(メンテといえば楽天のブログにはこの前数日間のうちで600件近い迷惑トラバが掛かっていました。信じられない。一斉に機械的に掛けたんだろうか。)
そういえば楽天のブログのことを、楽天広場楽天広場てずっと呼んでいたけど、いつの時からか楽天ブログになっていたらしい。
知らないままウラシマなままずいぶんな時間が経っていました(汗)

・・・。

と、特に劇的なリアル及び、ブログ各方面の遅滞解消案もないままのつぶやきでした。

のろのろ遅滞解消します。

画像は100均のメモ帳。無地でクラフトっぽい紙で使い心地が好きです。
けっこういろんなメモ帳をデスク回りに置いてます。
リアルタイムでやっている作業のちょっとした何か(数値とか)を忘れないように走り書きして使ってます。
ラジオで聴いた曲とか本とか催しとか料理とかもメモ。なんでもかんでもメモ。
あまり薄くなくて、1枚にやぶいても自立している?紙質のものが好き。
だからクラフト紙は好きだあ。

|

« すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の前で(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は治りましたか~?

ブログを読むかぎり!?元気そうで安心しました+゚(*´∀`*)。+゚

物忘れ。。。最近の私の特技です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: 桜子 | 2009年12月17日 (木) 10:30

きのうトマスが、特約した。

投稿: BlogPetのトマス | 2009年12月17日 (木) 14:25

とんぼや・珊瑚が日数も遅滞したいなぁ。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2009年12月17日 (木) 14:25

桜子さんこんにちは!
風邪はばりばり治っとりましたハイ^^;
しかし寒くなったですね~今日初雪降りましたよ。
(ていうか桜子さんのとこはもっと前から降ってましたね☆)
季節の流れを今とても感じますよ( ̄∇ ̄;)ウヘヘ。。。

投稿: とんぼや・壱 | 2009年12月17日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/32636039

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の前で:

« すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet) | トップページ | 冷蔵庫の前で(BlogPet) »