« こういう感じ? | トップページ | ノ~エ~ルノ~エ~ル♪ »

2009年12月23日 (水)

秋・・・でした。

しばらくPCでログインしてなかったら、また画像の取り込み方やブログ表示の仕方が変わっていた。
ブログの機能や仕様が変わったとしても、その新しい仕様にいちいち設定を切り替えないでほしいな。。。

さて、ちょっと時期が遅いのですが^^;、撮った画像。

Imgp0265z

↑低木です。植え込みに生えてました。葉っぱが真っ赤になります。

Imgp0537z_2

胃腸を、ちがう銀杏を(公孫樹を?)下から見あげたところ。
この角度でないと色々なものが映り込むのです・・・

ふんづけてこわした前のデジカメの変わりに、ちょっと前新しいコンパクトデジカメを割と安く買いました。
Amazonで急に安くなってた時があって、9980円とかで。
今度は踏んづけないようにしよう。。。

↓ブログ村のバナーがいろいろ楽しいことになってました(イラストUPの記事ではないんで、カテゴリ名はあれがなにですがw)。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

|

« こういう感じ? | トップページ | ノ~エ~ルノ~エ~ル♪ »

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

きょう、機能しないです。
だけど、設定したよ♪
それであにおで表示するつもりだった。

投稿: BlogPetのトマス | 2009年12月24日 (木) 14:36

きのうとんぼや・壱と、銀杏を表示しなかったよ。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2009年12月24日 (木) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/32711234

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・でした。:

« こういう感じ? | トップページ | ノ~エ~ルノ~エ~ル♪ »