« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

が落書きするつもりだった(BlogPet)

トマスが落書きするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2009/11/21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet)

とんぼや・壱の「すっぱ! 「そのまんまゆず」」のまねしてかいてみるね

今日は昔々その昔々その昔々その昔にURLリンク貼りかえといます^^^;;)そして、に引っ越すのでリンク貼りかえといます。
やっと、多すぎるカテゴリーは「そのまんま生姜」とかいう生姜です。
でもどれくらい時間がかかりましてたんだけどどっちも意外と好き♪
ネーミングで出て、まだまだ長い(汗)そして、いったん引っ込めてました^;;あともう少しすっきりさせたいです♪
ココログでカテゴリーは「まあ、ありですよね」は昔にほん村

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2009/11/20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

通知するはずだったの(BlogPet)

きょうトマスがあにおと投稿したよ♪
でも、通知するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2009/11/07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

スケッチしたいなぁ(BlogPet)

きのうとんぼや・珊瑚が、スケッチしたいなぁ。
それでとんぼや・珊瑚がトマスとパッケージへ通知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2009/11/06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

すっぱ! 「そのまんまゆず」

今日は「そのまんまゆず」を食べながらリンクの直しをちょこっとしてました。
やっと、Qooの飼い主さんとこ「ウサ晴らし」から「ウサ晴らしver2」にURLリンクしなおしました^^;
あとよみたさんの「まあ、ありですよね」は昔々その昔にやっぱり元に引っ越すのでリンク貼りかえといてねheart04、と言うようなことをおっしゃってたような気がしてたので、いったん引っ込めてみました~。間違えてたらごめん( ̄ー ̄;;)
そして、多すぎるカテゴリーはこないだある程度削除したんだけど、まだまだ長い(汗)
あともう少しすっきりさせたいです。
ココログでカテゴリーを削除すると、ブログに反映させるのにやっぱりかなり時間がかかりました。
でもどれくらい時間がかかるっていう感覚が実感でわかったから・・・次もあきらめてやります^^;

Cocolog_oekaki_2009_11_05_22_26

「そのまんま ゆず」。ネーミングでだいたいわかるように、宮崎県の会社が作ってます。

細切りのゆずの皮を砂糖漬けにしたものが入っています。

強烈にすっぱかたです。

ちなみに「そのまんま 生姜」とかいう生姜の砂糖漬けも姉妹品で出てまして、ずっと前に食べたことがあります。こちらも強烈にもろスライス生姜です。
けどどっちも意外と好き。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »