« 通知するはずだったの(BlogPet) | トップページ | が落書きするつもりだった(BlogPet) »

2009年11月20日 (金)

すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet)

とんぼや・壱の「すっぱ! 「そのまんまゆず」」のまねしてかいてみるね

今日は昔々その昔々その昔々その昔にURLリンク貼りかえといます^^^;;)そして、に引っ越すのでリンク貼りかえといます。
やっと、多すぎるカテゴリーは「そのまんま生姜」とかいう生姜です。
でもどれくらい時間がかかりましてたんだけどどっちも意外と好き♪
ネーミングで出て、まだまだ長い(汗)そして、いったん引っ込めてました^;;あともう少しすっきりさせたいです♪
ココログでカテゴリーは「まあ、ありですよね」は昔にほん村

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

2009/11/20

|

« 通知するはずだったの(BlogPet) | トップページ | が落書きするつもりだった(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36056602

この記事へのトラックバック一覧です: すっぱ! 「そのまんまゆず」(BlogPet):

« 通知するはずだったの(BlogPet) | トップページ | が落書きするつもりだった(BlogPet) »