« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 日常を設定したいなぁ(BlogPet) »

2009年10月 9日 (金)

お月見(BlogPet)

とんぼや・壱。の「お月見」のまねしてかいてみるね

10月4日早いのでですが、左が効いてませんのでですが、件の名月と言えば良いものですね。
向かってて強くは餡子を入れるの味わいが普通の、まんじゅう作りのようなの極意を取るそうな(汗)ところで、件の中間位の上の影にペンとか。
ホントは、中秋のですというより、単に粉がなかったと色鉛筆!
向かって強くは十五夜らしいです。
ごちそうさまでした。
塩振り入れたやつですね♪
別の影にもわかるほどに、エキスパートの上の小麦粉の中間位の中間位のようなの影にもならない感も2枚の、そもそも月見と色鉛筆。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

2009/10/09

|

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 日常を設定したいなぁ(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/36055196

この記事へのトラックバック一覧です: お月見(BlogPet):

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 日常を設定したいなぁ(BlogPet) »