« 全然PCでログインしてなかったので気づかなかった~~ | トップページ | ちょーねむい。 »

2009年8月29日 (土)

酒のつまみ、ホッケの開き大好き!【落書き】とチダイ。

Neta_004_cocolog_oekaki_2009_08_29_

ホッケの開き、いいですね~。

ただし、つまむ時注意でね。

コネタマ参加中: 【落書き】おじさんは何をつまみに飲んでいるでしょう

ところで、最近写真の投稿設定が、ポップアップしない設定になってるみたいなので、変えようかな・・・と画像をUP。

Chidaisanmini

チダイ(=ハナダイ?)を買ってきてスケッチ練習したと思います。なので塩焼きしたあとの匂いより、生のにおいのほうをよ~く覚えてます(汗)

これ、楽天でも部分を載せたかな? ぜんぜんスケッチ止まりで進んでなかったさ・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« 全然PCでログインしてなかったので気づかなかった~~ | トップページ | ちょーねむい。 »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

コネタマ参加中!」カテゴリの記事

コメント

ホッケは、サンマの塩焼きの次に、大好きです。
でもね、おかずなのよ、おかず!。
なので、ホッケはつまみ・・・ません。(^ー^)

「チダイ」さん、どれだけ長く、生身を晒していたのでしょうか。(^◇^)

投稿: OBOCCO | 2009年8月30日 (日) 02:33

ホッケ・サンマ、ご飯のおかずに最高ですな!
お店でホッケを肴に頼むときはご飯も頼むこと多しです!
そろそろ秋刀魚の時期が来るのでは・・・(^~^)

チダイさんは、あれから1~2年経つけど、今でも鼻腔の奧に存在が蘇る気がする時があります(汗)

投稿: とんぼや・壱 | 2009年8月30日 (日) 13:04

落書きって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのトマス | 2009年9月 2日 (水) 14:52

参加するの?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2009年9月 4日 (金) 14:53

こんにちは^^
私、ホッケ大好きですよぉww
ちと、裏の皮が気持ち悪いんですけどね(o´∀`;o)aポリポリ
でも味が最高♪
うわぁ~絵、書かれたんですか?うまいですねぇ。
私には、すごいです。すごいとしかいえましぇん(o´∀`;o)aポリポリ

投稿: cyonsa | 2009年9月 4日 (金) 17:51

cyonsaさん、こんばんは^^
魚の皮、私も鮭とか大好きなんですけど苦手なタイプのものもあります(汗)
アユとか鰻とか^^;
スケッチ絵の感想ありがとうございます!
このあとどう描きたいのか自分で分かりません^^; (なんだそれは)
完成させたいんですが。

投稿: とんぼや・壱 | 2009年9月 5日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/31146565

この記事へのトラックバック一覧です: 酒のつまみ、ホッケの開き大好き!【落書き】とチダイ。:

« 全然PCでログインしてなかったので気づかなかった~~ | トップページ | ちょーねむい。 »