« 古いおやどと山の花など | トップページ | 酒のつまみ、ホッケの開き大好き!【落書き】とチダイ。 »

2009年8月28日 (金)

全然PCでログインしてなかったので気づかなかった~~

なんだか知らないけど「2009年春の書店くじ」に無関係トラバがごろごろ付いてました。
「ニフティに通知して削除」ボタンを選んで削除し、その記事はトラバを受け付けないように、個別に設定にしました。

最近の日常は、レンタルDVD見てます。

GEOが10月いっぱいレンタル100円なんです。。。(* ̄ー ̄*)

今夜も見るのです。アニメばかりです。

アニメが済んだら、特撮物に行きたいです。龍騎とかダイナとか。

それが済んだらTVドラマもいいなあ。

インナー生活ですね。

Cocolog_oekaki_2009_08_28_23_53

「お絵描きをする」ツールが使いやすくなったんですね。

これって、あれで描けるんでしょうか。あのーあれ。

なんだあの・・・ペンタブレットで。ペンの形したマウスというか。

あれで描けるとちゃっちゃか描けてお手軽で良いですね。

↑最近ほしいものです。お金かけるよりなんなら作るか?

と思ったけど、単純そうなんだけど細かいところでムリポ・・・。

リアルの画材屋に行くか、楽天とかで買っちゃうか迷い中です~。

あ、これイーゼルです(;´▽`A``  (言っとかんと)

|

« 古いおやどと山の花など | トップページ | 酒のつまみ、ホッケの開き大好き!【落書き】とチダイ。 »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/31146013

この記事へのトラックバック一覧です: 全然PCでログインしてなかったので気づかなかった~~:

« 古いおやどと山の花など | トップページ | 酒のつまみ、ホッケの開き大好き!【落書き】とチダイ。 »