« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

応募(BlogPet)

きょうはミルク・ウロコップで雑誌っぽい応募するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

投稿の

停滞・偏り発生中です(・_・;)

ここ最近ナンクロ、じゃない数独?
が面白いとあちらこちらで耳にしたので、この前ちょうど雑誌の1ページに出ていたのをやってみたのですが、、、
1個も数字を書き込めませんでした・・・
さすが私。
なのでクロスワード雑誌を2冊ゲット(瞬間的に数独熱が発症)。
頑張って答えを完成させてプレゼント応募までしたいと思ってます。
(数独だけの雑誌も出ているのですが、やっぱり出来なかった時が悲しいので・・・クロスワードや漢字ナンクロや、色々な種類のパズルが合わせて載ってるヤツにしました・・・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

は当選しなかったよ(BlogPet)

トマスは当選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

とんぼ(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚が配布したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

Firefox3.5bが、3.5b99にアップデート。

Firefox3.5bが、3.5b99にアップデート。
今日ブラウザを開いていたら通知が来たので、アップデートしてみました。

よく見ているWebニュースサイトでは関連ニュース記事がまだ出てない?ようなので、どこが変わったのかよくわからないのですが、とりあえず「新しいタブを開く」のボタンは地味になった^^;

画像は、道沿いの花。
いずれあやめかかきつばた・・・(・◇・)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

はレンチがほしいな(BlogPet)

トマスはレンチがほしいな。
レンチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

総合した(BlogPet)

きょうは、パスもメールしたかったの♪
でも、とんぼや・壱と、総合した。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »