« マーク(BlogPet) | トップページ | 旅行(BlogPet) »

2009年5月16日 (土)

桜とTVガイド誌とエンタの神様

桜とTVガイド誌とエンタの神様

桜とTVガイド誌とエンタの神様

桜とTVガイド誌とエンタの神様

桜とTVガイド誌とエンタの神様

さすがに、もうGW頃のことですが、桜が咲いてました。
一番下のはしだれ桜。
三枚目のはなんか黄緑でした。
これは桜じゃないのかな・・・どうだろう(・◇・)?

(※追記:はじめ携帯で投稿したとき、画像の並び順が思っていたのと逆になってしまいました。文章内の一番下とか三枚目という部分とつじつまが合うように、あとで正しく並び替えし直しました。ココログの携帯投稿で写真を複数枚添付するときは、最後に表示させる写真が先で、一番上に表示させたい写真は最後に添付で☆)

エンタの神様見ながらメール投稿してます。
TVガイド誌を買ったんだけど、気づくと昨日までの番組表でした(-_-#)
前に1ヶ月ものTVガイドを買ってやっぱり活用しないままにしてしまったので、今度は見たいなと思ったときに、

あ、U事工事だ(゜∇゜)

(面白かった)
見たいなと思ったときに一週間分のを買うことにしようと

なに?  M−1?
中山攻太?

(ふつう)
しようと買ったんだけどやっぱり活用しないまま一週間が過ぎてしまいました。
というか最初に読んで、見たい番組にしるしは付けてるんですが、あとはスケジュールも忘れるし、肝心のTV自体付けてなかったり^^;

あ、ハイキングウォーキング。

(知人が好きらしいです。)
あ。
そうかー。
TVの番組を見るために買ってもさっぱり活かせてないけど、雑誌としては見てるんだから、まあムダと言うわけでもないか。

我が家ですか。

(太めの人がいますが、あの方役者とかやれそうな感じがします(独断)。
太めのお笑いの人、味の有る役やるひと多くないですか、なんとなく。)
でもそれって電車に乗らずに時刻表を見て旅行や乗り換えを楽しむのと同じなのでは・・・。

東京03?

(ハハハ^^)
ところでレンタルDVDも明日返さねばならないのですが、まだ見てなかったのを思い出しました。
「BONESシーズン3」の4と5と、「間宮兄弟」です。
見よう・・・。

|

« マーク(BlogPet) | トップページ | 旅行(BlogPet) »

動植物」カテゴリの記事

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

あ、そうなんだ、こういう順序に表示されるんですね。
思っていたのと逆でした。
一番上がしだれ桜で、2枚目が黄緑色のです。
あとで直しておこう。

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年5月16日 (土) 23:09

一番下の桜が個人的には好き(*´ω`*)ポッ

毎週、週間テレビジョン買ってたけど
携帯で番組表見れるの知ってやめました(笑)

投稿: 桜子 | 2009年5月17日 (日) 01:08

桜子さん、こんばんは^^
うれしいな、私も一番したのが晴れててキレイに咲いてたので好きです。
それで一番上に持ってこようとしてたんですが、逆順になっちゃった(^▽^;)
携帯でも番組表分かったりするんですか!
知らなかった・・・今度見てみよう。
イイこと教えてもらいました。ありがとう(-^〇^-)

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年5月17日 (日) 02:11

こんにちは^^
キレイな桜ですね^^3枚目は、めずらしいですよね。

私もお笑い見出したんですが、まだ、名前が覚えられていません。U事工事さんは、わかりましたぁ♪

一発芸じゃない人は結構うけるような気がしました。
私の意見ですけどwwww
これからも見てみたいです^^

投稿: cyonsa | 2009年5月17日 (日) 16:43

cyonsaさん、こんにちは!
そいそう、黄緑のですね(ですよね)、これも桜なのかな~てちょっとびっくりでした(桜じゃないのかも分からないですけどf^_^;)
お笑い、そうですね一発芸やキャラクター性で人気がある人達は、その後TVバラエティ畑に行くような気がします・・・私超独断?
バラエティの顔になってもならなくてもネタを演り続ける人達の方がお笑いの芸人として好きだな~。
と言ってもお笑いライブとか私は行かないので、もっぱらそのネタをTVで見るのが好きだ( ̄ー+ ̄)フフフ

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年5月17日 (日) 17:34

フムフム・・・なるほどぉ~です♪
いいですね。そういう感じのお笑いさん^^

投稿: cyonsa | 2009年5月18日 (月) 15:21

こんばんは。
遅いですけど
大泉さん、ご結婚ですね~
水曜どうでしょう
終わってしまいました。
ラストは
外国、日焼け止めで、真っ白でした。
また見たい。

レンタルは、SFよく見ます

お写真、綺麗です。

投稿: kahiro | 2009年5月19日 (火) 17:43

kahiroさん
祝・洋ちゃんご結婚ですね^^
白いの・・・SPFが強力な日焼け止めで白塗りの二人が思い出されます・・・^^;

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年5月21日 (木) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/29644773

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とTVガイド誌とエンタの神様:

« マーク(BlogPet) | トップページ | 旅行(BlogPet) »