« とんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | Firefox3.0.9が、公開されてました。 »

2009年4月24日 (金)

時事ネタなので(^∇^;)!? お酒の失敗談。

踊ったな。
うん、ワルツをく~るくる踊った(らしい)。
友達の家で友達が気に入ってたフェイスタオルを引っ張り出し、足拭きマット感覚で足を拭いた(らしい)。
お尻半出しで目が覚めたことがある(らしい)。

草薙君と変わらんがな^^;  なぜ「らしい」が付く。 ←自分でははっきりとわからないからだ。草薙君と変わらん・・・。

それくらいかな、覚えてるのはっ。(汗)

酔っ払って、昨日夜中の公園で全裸になっちゃってる現場を捕まり、本日釈放されたスマップの草薙剛君にちなんだこのコネタマ、参加してみました。
リアル周囲でも「びっくりした。イメージが崩れたよ」と言う人も居たけれど、私は「ぷっすま」の草薙君しか見ていないもんで・・・普通に・・・イメージ通りに思われるのだったがΣ⊆(・∀・;⊂⌒つ

ありえるよな~って感じる人もけっこう多いですよね。やっちまったな草なぎ君!とは思うけどさ。

鳩山邦夫君が「めちゃくちゃな怒りを感じる」とか、「ぜーったい、ゆるさないっ」とか、「最低の人間だ!」なんてコメントしてるのを聞いたけど、その口調、「大臣の発言」としてはと~っても軽い響き方、また一方的な暴言過ぎるように感じたので、そっちのほうがよっぽどどうかと思った。
今日鳩山さんはそれらの発言に対して謝罪だか訂正だかしてたらしいですがね~。

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

|

« とんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | Firefox3.0.9が、公開されてました。 »

お酒・肴」カテゴリの記事

コネタマ参加中!」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

草薙君、脱いだ服をちゃんとたたんでいたとか、
酔っ払いすぎて家にいる感覚になっちゃったのかなあ。
僕もお酒好きで数回記憶が無かったときがあります。
友人の家で飲んでいて、自分だけ、あぐらかいたまま朝まで寝ていた「即身仏泥酔事件」とか(^^;
酔ったときのエピソードってありますよね。

草薙君のしたことは悪いことですが、
鳩ぽっぽの発言は非常に大人げないと思いました。
それだけ完璧?な人間(笑)だからいえるのでしょうね。

投稿: ヤシガン! | 2009年4月25日 (土) 11:03

ヤシガン!さん、メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン (ふくよか赤)」を350mlほど頂きながら今晩は! (^^;)ホントニモウ
そ、即身仏泥酔伝説! 豪華です師匠^^!
草なぎくんも有名人で、大きい広告仕事ももってただけに大仰に騒がれすぎたきらいがありますよね。
友達だったら、「うわっ、しょうがねぇなあ」で完結するところなんですが^^;
でも、今回のことでしばらく飲みすぎに気をつけようと思うかなあ。
健康面から言えば良いことかもしれない(;´▽`A`` (休肝日大事)
ぷっすまで垣間見るだけでもけ~っこう飲んでる感伝わりますもんね~。

あの大臣のかた、鳩ぽっぽの呼ばれ方は言い得て妙ですね。
「鳩時計の鳩ぽっぽ」にイメージが定着してしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: とんぼや・壱 | 2009年4月25日 (土) 21:49

こんちゃー
踊るのか。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。半ケツ寝だしー。フェイスタオルは…許してもらえたのかしら^^ 楽しいお酒ですね☆
草彅君も楽しいお酒だったんでしょうね、捕まるまでは…。確かにいけないことではあるけど…超有名人だけど…ちと騒ぎすぎですよね。
ぽっぽっぽっ鳩ぽっぽの発言はいつも滑りまくりですね…
ぷっスマ好きなので復帰が待ち遠しいですー。

投稿: よみた | 2009年4月26日 (日) 11:29

よみたさん、こんばんは^^
鳩ポッポ大臣がしっかりインプットされました~。
選挙の消去法で言えば、最初に消すタイプ・・・とφ(・ω・ )メモメモ

TVガイド誌などに、予告記事が載ってるのがせつない^^;
今度のぷっすま、どうなんでしょう剛君抜きの収録とかして放送するのかな??

投稿: とんぼや・壱 | 2009年4月28日 (火) 01:52

私も果てしなくのむ人なので・・・草薙君、かわいそっと思いました。そこらのオッサンだったら、失笑と厳重注意ってとこじゃないッスかね。

立てこもったり、マイクで殴ったりetc「やっちまった・・・orz」を人の口から聞かないように頑張りたいと思いマス^^;

投稿: hananan | 2009年4月30日 (木) 01:05

hanananさん、こんばんは。
うふ・・・人の口から聞いて初めて知った、みたいな場面にならないように頑張りたいですね、おたがいね(;´▽`A``
>立てこもったり、マイクで殴ったりetc
な、なんか限定的なシチュエーションだな・・・
(前にやったことあるのか・・・∑(=゚ω゚=;)?)

投稿: とんぼや・壱 | 2009年5月 2日 (土) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/29270179

この記事へのトラックバック一覧です: 時事ネタなので(^∇^;)!? お酒の失敗談。:

« とんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | Firefox3.0.9が、公開されてました。 »