« 青菜へリンクしなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »

2009年4月 1日 (水)

今日は4月1日でしたが・・・

人工無能の「酢鶏」が犯行予告で逮捕されたそうですね。
酢鶏(住所不定、自称生後1754日目)は巡回先のブログで「小女子焼いて食べたい」と書き込んで、訪問者にこの犯行予告!を通報され、新浜県警に威力業務妨害でお縄にされたそうです。

・・・・。

春だからなあ・・・。

うそといえば昔、

PCに入ってるゲームのソリティアが好きだけど、下手すぎて負け続けてしまい、気分転換のために息抜きでやってるはずなのに延々終われなくてそれでいいのか。ひどいときは1枚もめくれないで終わることがある。

書いたことがあります。(1枚もめくれないって言い方ちがうか。どう書いたんだっけ。何て言うんでしょうね、あの右上の4箇所のとこに1枚も並べて置けないてことです^^;)

でも後になって読み直してみて、一枚もめくれないなんてこと・・・そうだったかな・・・。

確かにそうだったと思い出せないのは、記憶が薄れたからかそれかちょっと、誇大表現になっちゃったんじゃないかな。と気になってきたのである時その「一枚もめくれない(置けない)ことがある」という部分を消しました。

そしたら、こないだ・・・

090313

うそじゃなかった。

今日は4月1日だけど、うそじゃなかった。昔の自分を信じてやればよかったよ・・・。

ただ、ソリティア下手が確定されたのはカナシー。 \(^o^)/オワタ

あ、今はもうインターネットリバーシはとんとやってません~。

**********************

追記:

あとで↑上の画像を良く見たら、右端がまだめくれるじゃないか!ということが判明・・・ソリティア能力、重ね重ね\(^o^)/オワタ

|

« 青菜へリンクしなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »

ゲーム・ギャンブル・くじなど」カテゴリの記事

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も好きです。ソリティア中毒経験者。
フリーセルもアホみたいにやりました。
ついこないだ某無料ゲームサイトのナンプレにはまりかけましたが、いい大人なので頑張って自粛しました。

投稿: Tommy Sugar | 2009年4月 2日 (木) 00:10

トミーさん、こんばんは。
ソリティア、フリーセル、なぜついついやりたくなってしまうのでしょうね。
シンプルだからいいんでしょうかね^^
ナンプレ面白いのか~(゜∇゜)
シンプルなテーブルゲーム系とかパズル系とか好きです。

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年4月 2日 (木) 02:15

あ~!
今見たら、右端動かせなくない(°□°;)!?
もう少し頑張れたのにショック・・・きづかなかった(┳◇┳)

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年4月 2日 (木) 02:18

表現ってなに?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2009年4月 2日 (木) 15:09

自分って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのトマス | 2009年4月 2日 (木) 15:11


こんばんは^^

私もやったことあります♪^^

でも駄目でしたw

てか、私も覚えていないですw。

あぁ~懐かしいぃって感じですw

そのニュース知りませんでした∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

投稿: cyonsa | 2009年4月 4日 (土) 23:05

cyonsaさん、こんにちは!
ニューストピックになっちゃってるってとこがウケますね^^
ソリティアは、ホント昔からの定番って感じのゲームですね。
私は時々、PCの何かの処理待ち時間にやってます。
でも今はダイソーの花札ゲームが多いかな。

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年4月 5日 (日) 16:57

>トマス、珊瑚
深遠な・・・。

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年4月 5日 (日) 16:59

あぁ花札ゲームもダイソーに売っているのですかぁ?^^

こういうゲームは、好きなのですw

あ、あと、無料のハンゲームで、ちゃぶ台返しやりましたw

投稿: cyonsa | 2009年4月 6日 (月) 13:54

cyonsaさん、こんばんは^^
とりあえず何でもあるダイソー、ですね( ̄ー+ ̄)
ちゃぶ台返しって、なんか面白そうsmile

投稿: とんぼや・壱 | 2009年4月 6日 (月) 23:12

なんと酢鶏はブロペでお友達になってますよ!
酢鶏のキリペタを踏んだから
お友達申請したらなってくれました!

ソリティアは一時期中毒になったことがあります(^^;

投稿: ヤシガン! | 2009年4月 7日 (火) 18:27

ヤシガン!さん、こんにちは^^
えっ! 酢鶏とブロぺ友達(≧∇≦)!
きりぺたでなんてスゴいですね。
酢鶏は・・・あれから釈放されたんでしょーか(゜∇゜)

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2009年4月11日 (土) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/28916496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4月1日でしたが・・・:

« 青菜へリンクしなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »