« 事務局限定しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 【コネタマ】疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物。 »

2009年3月15日 (日)

Firefox3.1Beta3

Firefox3.1Beta版で、Beta3への更新通知がきたので、とりあえずダウンロードして更新してみました。

何か変わるんでしょうか^^

バージョン3.1もBeta3まで来たらどうなんでしょうね、いよいよ正規版になる日も近いですかね。

**********************

追記:

WEBニュースに記事が出ていました。

「Firefox 3.1 Beta 3」公開、プライベート機能などを改良

プライベートブラウジングの機能改良、JavaScript関係の「Web Worker Thread」の改良、JavaScriptエンジン「TraceMonkey」のパフォーマンスと安定性の改良などを行ったそうです。

プライベートブラウジング・・・でも・・・そういえば使ってない^^;

お、次期バージョンのリリースについても情報出ましたね~。

Firefoxの次期バージョンについては、バージョン番号を「3.1」から「3.5」に変更することを決定しており、次のベータ版(Beta 4)からは「Firefox 3.5」として公開する予定としている。

一気に「3.5」なんですね。早く出ないかな。

|

« 事務局限定しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 【コネタマ】疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まだ 3.0.7を使っていました(^^;

アドオンは使えますか?


プライベートブラウジングはいい機能ですね^^
いろんなサイトを気兼ねなく見にいけます(爆)

投稿: ヤシガン! | 2009年3月17日 (火) 22:04

ヤシガン!さん、こんばんは~。
私が入れているうちでは、IETab、NoScript、VideoDownloadHelperなどは大丈夫です。
Roboformや、あとセキュリティソフトのツールバーはまだ対応してないみたい(;´▽`A``

>いろんなサイトを気兼ねなく見にいけます(爆)
・・・ヤシガン!さんたら、いったいどんなサイトに・・・|∀・)

投稿: とんぼや・壱 | 2009年3月19日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/28623242

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3.1Beta3:

« 事務局限定しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 【コネタマ】疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物。 »