« 携帯で記事を書くと(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) »

2009年2月 9日 (月)

気になって落ち着かないことが3つあるんです。

収納棚の組み立てが出来てません。
もう先月から長~いごつ~いはばをとる箱が横になってます。
うぅ・・・(-.-;)
だいたい、物を片付けたいから買った組み立て棚・・・をそこに組み立てるスペースがそもそも足りなくて・・・だからそれは組み立てた棚に収納しようと思ってて・・・。

ん?

と、ぐるぐる当初のユル~い目論見が頭の中でループを描いてエンドレス状態です。

え~と・・・(-.-;)
ど、どうしようかな~。

以上です。


「収納棚の組み立ての事は分かったけど、あとの2つは?」

とお訊きになるむき、あるかもしれません。

それはつまり・・・


棚が3つあるんです(・◇・;)

|

« 携帯で記事を書くと(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/27935667

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって落ち着かないことが3つあるんです。:

« 携帯で記事を書くと(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) »