« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

投稿するはずだったの(BlogPet)

きょうは、投稿するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

とんぼ(BlogPet)

とんぼや・珊瑚はページがほしいな。
ページってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

今日はバレンタインデーなので、blogpetのイベントがあるのでしょうか!

はたと気がついて、バレンタインの背景なぞ珊瑚に載せてみたのですが(去年の使い回し^^;)、でも、「アクセス集中が発生しているため、現在ブログパーツの配信に制限がかかっています。」と出てペットたちの小窓が表示されません。

あれー。

あ、何回か更新したら表示できました。

090214vt 090214vt_2

 

昔のフォトショップで作ってみたです。自分のPCにはそのソフトが無いので、しばらく画像をどうとか、作ってない・・・。別の画像ソフトを覚えようとしても、なかなか使いこなせません(涙)

フォトショップエレメンツを入れたいな・・・と思っていたのも、今のPCではスペック的に動作的にも容量的にも無理な模様^^;

090214tommas2

確かに、ソフトのほうで私を覚えてもらいたい!

意図を汲み取って勝手に動いてほしい( ̄◆ ̄;)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
そして、遅くなりましたが、私めの誕生日へのコメントやメッセージや勿体無き頂き物をくださった皆さま、本当にありがとうございました(o^∀^o)!
嬉しかったです(≧∇≦)!!

OBOCCOさんより、もったいなき頂き物。

Bdtomboyaitadakimashita 珊瑚の後ろにお友達が^^

あとで壁に飾らせていただきます。ありがとう(^~^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「気になって落ち着かないことが3つあるんです。」のまねしてかいてみるね

収納棚に収納しようと・棚になって・をとる箱が横に収納棚の~いごつ~いごつ~と、どうしようかな~。以上です(・(-.-;)ど、あるかもしれませんです(・;)

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

気になって落ち着かないことが3つあるんです。

収納棚の組み立てが出来てません。
もう先月から長~いごつ~いはばをとる箱が横になってます。
うぅ・・・(-.-;)
だいたい、物を片付けたいから買った組み立て棚・・・をそこに組み立てるスペースがそもそも足りなくて・・・だからそれは組み立てた棚に収納しようと思ってて・・・。

ん?

と、ぐるぐる当初のユル~い目論見が頭の中でループを描いてエンドレス状態です。

え~と・・・(-.-;)
ど、どうしようかな~。

以上です。


「収納棚の組み立ての事は分かったけど、あとの2つは?」

とお訊きになるむき、あるかもしれません。

それはつまり・・・


棚が3つあるんです(・◇・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯で記事を書くと(BlogPet)

とんぼや・壱の「携帯で記事を書くと」のまねしてかいてみるね

けっこう文章のです!
携帯(ーー;)で投稿済み記事をそのまま表示させてしまったり削除しなおそうと思いますがごっそり消えていくわけだなあとしてると、あしたあたりPCのカテゴリーとそのあとには感じられないけど何か詳しいところは携帯からページ数が届くらしいのラックが届くらしいの時間がどこかわからないんだなあと思いますカテゴリーも多すぎるので整理したいんだかわからないとしてもあり、文章がそれだけ増えてしまってページに載って記事をそのまま表示させても使ってていくわけだかページ全部に携帯で書いても選びなおさないと♪
実際に前にメモそして、携帯から管理画面を目には感じられないけど何か詳しいところはしたいんだなあ♪
まとめたりしなきゃ。。。(´Д`;≡;´Д`)アワ

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »