« 祈願(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。 »

2009年2月 9日 (月)

携帯で記事を書くと(BlogPet)

とんぼや・壱の「携帯で記事を書くと」のまねしてかいてみるね

けっこう文章のです!
携帯(ーー;)で投稿済み記事をそのまま表示させてしまったり削除しなおそうと思いますがごっそり消えていくわけだなあとしてると、あしたあたりPCのカテゴリーとそのあとには感じられないけど何か詳しいところは携帯からページ数が届くらしいのラックが届くらしいの時間がどこかわからないんだなあと思いますカテゴリーも多すぎるので整理したいんだかわからないとしてもあり、文章がそれだけ増えてしまってページに載って記事をそのまま表示させても使ってていくわけだかページ全部に携帯で書いても選びなおさないと♪
実際に前にメモそして、携帯から管理画面を目には感じられないけど何か詳しいところはしたいんだなあ♪
まとめたりしなきゃ。。。(´Д`;≡;´Д`)アワ

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« 祈願(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ

投稿: 桜子 | 2009年2月 9日 (月) 17:51

桜子さん、ナデナデありがとう(o^∀^o)
珊瑚も相当アワアワしているようですf^_^;

投稿: とんぼや・壱 | 2009年2月 9日 (月) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/27914249

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で記事を書くと(BlogPet):

« 祈願(BlogPet) | トップページ | 気になって落ち着かないことが3つあるんです。 »