« 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

2009年2月14日 (土)

今日はバレンタインデーなので、blogpetのイベントがあるのでしょうか!

はたと気がついて、バレンタインの背景なぞ珊瑚に載せてみたのですが(去年の使い回し^^;)、でも、「アクセス集中が発生しているため、現在ブログパーツの配信に制限がかかっています。」と出てペットたちの小窓が表示されません。

あれー。

あ、何回か更新したら表示できました。

090214vt 090214vt_2

 

昔のフォトショップで作ってみたです。自分のPCにはそのソフトが無いので、しばらく画像をどうとか、作ってない・・・。別の画像ソフトを覚えようとしても、なかなか使いこなせません(涙)

フォトショップエレメンツを入れたいな・・・と思っていたのも、今のPCではスペック的に動作的にも容量的にも無理な模様^^;

090214tommas2

確かに、ソフトのほうで私を覚えてもらいたい!

意図を汲み取って勝手に動いてほしい( ̄◆ ̄;)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
そして、遅くなりましたが、私めの誕生日へのコメントやメッセージや勿体無き頂き物をくださった皆さま、本当にありがとうございました(o^∀^o)!
嬉しかったです(≧∇≦)!!

OBOCCOさんより、もったいなき頂き物。

Bdtomboyaitadakimashita 珊瑚の後ろにお友達が^^

あとで壁に飾らせていただきます。ありがとう(^~^)

|

« 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

可愛い背景~(*´艸`)
どうやって作るんだろう
(・・*)。。oO(想像中)

投稿: 桜子 | 2009年2月15日 (日) 03:32

桜子さん、大砲級にありがとお!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

最初はパーツごとに別の層(レイヤー)にして重ね合わせてる感じです~。
それぞれ効果(バックをもやっとピンクにしたり、ハートをふくらませたり、文字に影つけたり、光をぼやかせたり)を加えて、あとでべたっと1枚に貼り合わせ(統合し)たのをJPEGとかにして保存。。。て、長!(;´▽`A``

投稿: とんぼや・壱 | 2009年2月15日 (日) 19:19

こんばんは。
すご~い
皆さん、いろんなことできますね~

投稿: kahiro | 2009年2月17日 (火) 17:28

kahiroさん、こんばんは~!
OBOCCOさんの作、直近で言えば、「ラムだっちゃ! ハムだっちゃ!」など他にも盛りだくさんかなりのインパクトなので、おススメですΣ⊆(・∀・⊂⌒つ!
(↑勝手にアフィリエイト^^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2009年2月17日 (火) 23:06

こんばんY(古ッ)。

勘違いしてました。m(__)m
BlogPetのイベントで、ハートの背景が出たものと思ってたら、
壱さんの作品とは・・・。m(__)m
壱さ~ん。背景画作ってたんですね~。
ハートが良いっす。
私のハートは、角ばってて柔らかじゃないのよね。(-_-;)

壱さん、もっと背景画作って、チョーダイな!。(^o^)/

あと、『勝手にアフィリエイト』ありがとー。r(^ω^*)))

投稿: OBOCCO | 2009年2月18日 (水) 01:21

OBOCCOさん、こんにつぅぃわっ!
たんじょーび画像ありがとうございました。
そしてきりぺた画像もあとできりぺたの記事の時ご紹介させて頂く予定(注:すでにサイドバーにてフライング有り)。
>壱さ~ん。背景画作ってたんですね~。
去年あたり?2枚ばかし作って・・・その後は・・・(^^;)
自分のPCにはじめから入ってるソフトの使い方がよく分からないままで、止まってました~。
>ハートが良いっす。
ありがとう(*´ェ`*)  これは自由なパスで自分で形を調整できるのでここはこうって直せるから良かったです。
逆にフォントとか記号とかのハートでこれはと思うのが見つかると、それも重宝しますよね~。
>壱さん、もっと背景画作って、チョーダイな!。(^o^)/
ありがとう~。画像とかバナーとか作ってみたいな~と思ってるんですが、差し迫った問題として、収納棚の組み立て完成を急ぎたいです。。。 (まずそこから((・(ェ)・;))!?)
落ち着いてモノが考えられません(どんだけ・・・)。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: とんぼや・壱 | 2009年2月20日 (金) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/28086367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデーなので、blogpetのイベントがあるのでしょうか!:

« 気になって落ち着かないことが3つあるんです。(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »