« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) | トップページ | 明けまして »

2009年1月 1日 (木)

なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。」のまねしてかいてみるね

ノ〜ノ〜ノ〜〜〜♪来年こそは間に合わなかった気がするし、明日も休みだったんだけど〜♪今日も休みな気が☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、もうひとくくりに向けて気持ちは間に合わなかった気が☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、もうひとくくりに向けてたんだけど〜♪雑な気がする。
こういうとき国民の私らしいよ。
こういうとき国民の私らしいよ〜〜♪雑な気が☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、新年に向けてたんだけど〜♪ツリーは間に合わなかったんだけど〜♪今日も休みな仕事の予定はやっぱり鉢植えに向けてたよ〜ノ〜〜♪オーナメントだけはゆったり過ごせたら良い…ですが☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、新年にしよう〜♪来年こそはゆったり過ごせたら良い…ですが☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、新年にしよう〜♪来年こそは少しずつ揃えてたよ〜♪オーナメントだけはゆったり過ごせたら良い…ですね(´▽`)実際の休日設定しよう〜〜ノ〜ノ〜ノ〜ノ〜〜ノ〜♪雑な気がする。
まとめすぎ(;´▽`A``

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

|

« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) | トップページ | 明けまして »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26693025

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet):

« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) | トップページ | 明けまして »