« ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… | トップページ | Firefox 3.1 Beta 2 にしました。 »

2008年12月12日 (金)

そ・・・んなに、早くなってない。

今までずっとADSL1Mコースだったうちのインターネット。
ちょっとだけ大きいADSL12Mタイプに接続コース(プロバイダも)を変えたんですが。
前より・・・0.5倍しか早くなってないです。
あは・・・あははは・・・

なして?

ちょうどメールの設定がうまくいかなくてサポートに電話した時、ついでに「なしてこんなに数値低いとですか」と聞いたら、うちの環境はNTTの最寄の基地局から4800mばかし離れてるので、そんな感じなんだそうです。
あははは・・・
もし、やはりどうしても遅いと気になるようでしたら、光(Bフレッツとかなんとか)もございますので・・・
だそうです。
あははは・・・。

今回良かったと言えることは・・・

0.5倍だけ早くなったといえば早くなったことと、前より月額が安くなったことと、メアドが新しいので、うざったいスパムメールが届きようがなくなったこと。

ちなみに、12Mが50Mでも、実質の速度はやはり同じくらいでございまして、お客様の地域ですと2Mがところでございます。

だそうで。

あは・・・じゃあ、もう12Mコースでいいですよ、このノーパソ環境では・・・。

願うべくは、NTTの最寄の基地局が増えるかパワーアップすること。

光がもうちょっと手ごろになり、私がNEWマシンを購入できてることです・・・。

|

« ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… | トップページ | Firefox 3.1 Beta 2 にしました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

心中(しんちゅう)お察し申し上げます。m(__)m
12倍足が0.5倍増し・・・泣けますね。(^◇^)

壱さんより、4倍の50Mで、
さらに基地局が近い割には同じ程度なのね。(;一_一)
12Mコースに変えよっかな。

それはさて置き、
0.5倍増し、おめでとう。
スパム退治、おめでとう。
あまり良いアクセスとは行かなかった様だけど、
基地局の隣に引っ越すか、おNewなPCゲット出来るまで、
我慢のおしんちゃんでいるのだー・・・です。(=∩_∩=)/~~~

投稿: OBOCCO | 2008年12月12日 (金) 01:17

OBOCCOさん、こんばんは!
・・・ん?
あ、やっぱり。
この前、携帯から返信コメント書いたとき、打ち間違えてOBBOCOさんとしてしまってました^^;
あとで直しておこう・・・。
>心中(しんちゅう)お察し申し上げます。m(__)m
ありがとおーいおいおいcrying
>さらに基地局が近い割には同じ程度なのね。(;一_一)
あ^^;、うちの地域ではということですから~。
まったく同じではなくて、それはやはり12Mよりは50Mの方がでも出ることは出るらしいです。
ちなみにGyaOスピードテスト(http://www.usen.com/gyaost/top.html)で測定したら、うち1Mくらいでしたよ・・・(泣)
1Mが2Mでも、うちは50Mにはちと遠すぎ・・・ですが((w´ω`w))、前よりはかすかに良い・・・ので、とりあえず良い、です。
ああ・・・清貧だなあ。。。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月12日 (金) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26116795

この記事へのトラックバック一覧です: そ・・・んなに、早くなってない。:

« ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… | トップページ | Firefox 3.1 Beta 2 にしました。 »