« 冬至の・・・ | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »

2008年12月25日 (木)

なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。

なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。

ノ〜エ〜ル ノ〜エ〜ル♪

ツリーは間に合わなかったよ〜♪

来年こそは〜♪

やっぱり鉢植えにしよう〜♪

オーナメントだけは少しずつ揃えてたんだけど〜♪

雑な仕事の私らしいよ〜♪

今日も休みだった気がするし、明日も休みな気がする。こういうとき国民の休日設定しようよ。

年末、新年に向けて気持ちはゆったり過ごせたら良い…ですね(´▽`)
実際の予定は駆け込みぎゅうぎゅうなかんじですが☆

メリークリスマスxmas & ハッピーニューイヤーfuji

って、もうひとくくりに挨拶sweat01?  早い早い。まとめすぎ(;´▽`A``

|

« 冬至の・・・ | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

年末年始は行事が凝縮されて、
とてつもなく気ぜわしくなりますね(><)
年賀状とか、飲み会とか(^^;

投稿: ヤシガン! | 2008年12月26日 (金) 01:30

ヤシガン!さん、こんばんは。
そうなんですよね、自分が何をしてるのか、よくわからなくなりますよ。。。∑(゚∇゚|||)
ね、年賀状書いてない・・・。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月26日 (金) 02:26

(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
本当ですね(。・ω・。)ゞポリポリ
X'masから年末年始はあっという間…
何もしてないσ( ̄∇ ̄;)が思うので(笑)
でも年賀状は昨日までに間に合いました(^^)v

投稿: 桜子 | 2008年12月26日 (金) 04:56

桜子さん、こんばんは( ^ω^ )
おぉっ、年賀状片付いたんですねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
ひとつでも用が済むとスッキリしてきそうです。
私も一つずつ片付けていこ。落ち着こ^^;
あれもこれもやらな!と思って疲れるだけで何一つ終わらせられてないっていう。。。( ̄ー ̄;)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月26日 (金) 20:27

全は急げ!!
大は小をかねる~。v(=∩_∩=)

私も真似て、
メリー・ニューイヤ~ン。(●^o^●)

投稿: OBOCCO | 2008年12月27日 (土) 02:31

こんにちはー
うん、クリスマスは祝日でいいような気がします。とりあえずクリスマス気分は抜けました。正月気分は1月いっぱいまではヨシと毎年決めています!一緒にゆったりしましょうー!japanesetea

投稿: よみた | 2008年12月27日 (土) 15:41

OBOCCOさん、こんにちは!
全は小を金る・・・おおざっぱ感・・・お金の音もちゃりんちゃりんしてそうな感・・・いいですね! (さらにくくってみた^^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月28日 (日) 18:35

よみたさん、こんにちは^^
良い! 正月期間は1月中いっぱいてのは良い!
ゆったりしたいですね。
そうそう、ついでに年賀状が年内に間に合わなくても松の内に間に合えばOK。(そうやって段階的に締め切りを延ばしていますが)( ̄ー+ ̄)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月28日 (日) 18:37

こんにちは~
またまたおしらせです。ブログ…また移転しました(´・ω・`;)元の場所に戻ることにしました。本当に迷惑なヤツで申し訳御座いません。これからもよろしければお付き合いください(o´_ _)o)ペコッ

今年も大変お世話になりました☆
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆よいお年をー♪

投稿: よみた | 2008年12月31日 (水) 16:35

よみたさん、今日は!
去年はどうもありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします(*^o^*)

ブログ引っ越されたのですね。了解です。
というかうちのサイドのリンクにはバッチリ残ってるはず。
ぬかりはないですわ!
というかぬかってたから結局オッケーですわ^^;!

投稿: とんぼや・壱 | 2009年1月 1日 (木) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26500653

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。:

« 冬至の・・・ | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »