« Firefox3.1Beta2で、ニフティのWebメール画面が表示されなかった件と、寒い件。 | トップページ | 冬至の・・・ »

2008年12月20日 (土)

わたしと、お酒。

たとえば話題がお酒のことになったとする。
私「そういえばこの間言ってたお酒さー」
相手A「全部飲んだの!?」

たとえばまた別のお酒の話題になったとする。
相手B「ざるでしょ。」

たとえばお酒の話とはまったく関連なく、普通の、他愛のない日常会話中であったとする。
相手C「壱は、毎晩どれくらいいっぱい呑んでるの?」

それってなんかおかしくね?
会話の流れが、ある一定の、暗黙の決定事項のもとに進んでね?

おかしいな。自分にそんな生活習慣があると、いろんな方に広く印象付けるほどの何を私がした。
記憶にないから(ちがう、そういう意味じゃなくて)。

|

« Firefox3.1Beta2で、ニフティのWebメール画面が表示されなかった件と、寒い件。 | トップページ | 冬至の・・・ »

お酒・肴」カテゴリの記事

コメント

いや~それって、やっぱ『記憶にないから』でしょう。♪d(⌒o⌒)b♪
相手Cさんの質問の答えが、知りたいでっす!!。(^O^)/
一斗樽、何時間持ちますか。(*^ω^*)ノ彡

投稿: OBOCCO | 2008年12月21日 (日) 00:20

OBOCCOさん、こんばんみ。
>いや~それって、やっぱ『記憶にないから』でしょう。♪d(⌒o⌒)b♪
そ、それが本当だったらどうしようと、周りに「なぜそう思う。私何かしたっけ?」と、面と向かってたずねられないでいます・・・。
>一斗樽、何時間持ちますか。(*^ω^*)ノ彡
一斗樽って、それじゃうわばみだから(汗)
ほんとそんな、そんなに呑むわけじゃないんですよ?
今日は、-196℃のグレープ味1本だしー。
ゆうべは、お湯割り1杯ー。
おとといは・・・最近は、まあソーダで割ったり・・・

りょ、量は飲まないです、量は(゚∇゚;

・・・やっぱり呑んでる・・・^^;? でも・・・なぜバレてるんだろう・・・(汗)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月21日 (日) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26352954

この記事へのトラックバック一覧です: わたしと、お酒。:

« Firefox3.1Beta2で、ニフティのWebメール画面が表示されなかった件と、寒い件。 | トップページ | 冬至の・・・ »