« とんぼ(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや・壱(BlogPet) »

2008年12月 2日 (火)

今時分切手を売ってるのは

どこでしょうかね。
24時間のスーパーとか…それともコンビニで切手…置いてたっけ(゜_゜)

お、なんか今夜は星が見えてる。
寒いですけど(^_^;)
てことでコンビニに向かっておるのでした。

えーと、待ってよ…引き出しの中にあったんじゃないだろうな…。

帰ったらお湯割り呑んでやるー。

|

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや・壱(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりコンビニですかね(´・ω・`)
お湯割で暖まったかな…
風邪ひかないで下さいね☆

投稿: 桜子 | 2008年12月 3日 (水) 17:25

桜子さん、こんばんは。
やっぱりコンビニでした^^  ありましたscissors
コンビニって便利ですね。
ええ、お湯割りであったまりました。
焼酎割にしようと思ったらなかったので、ラム酒を割りました。
(・・・そんな細かいことはイイですね^^;)
>風邪ひかないで下さいね☆
ありがとうですshine

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月 3日 (水) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/25851300

この記事へのトラックバック一覧です: 今時分切手を売ってるのは:

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや・壱(BlogPet) »