« Firefox 3.1 Beta 2 にしました。(BlogPet) | トップページ | わたしと、お酒。 »

2008年12月20日 (土)

Firefox3.1Beta2で、ニフティのWebメール画面が表示されなかった件と、寒い件。

Firefox3.1Beta2にしたら、ニフティのWebメール画面が表示されなくなってしまったとこないだ書きましたが、IETabがあったのを忘れてました。
アドオンのIETabでレンダリングエンジンを切り替えてみたら表示されるようになりました。しばらくニフティのWebメールの画面はそうやって使おうと思います。

そして今日は、寒いです!
びっくりするほど夜になったら寒くなってきました。

あれ?  今日って…

あ、冬至は今日じゃなくて22日(訂正:21日でした)ですね( ̄▽ ̄)

「ん」の付くものを食べると縁起がよく、「運が向く」とされるらしいので、また「うどん」かな^^
ラーメン、蜜柑キンカン、ワイン…(^~^)

スタンダードにあずきカボチャなんて良いですが。
作れなさそう(;^_^A (とくにあずきのパートが)
あずきの缶詰使って、作ってみようかな~(それならなんとか)。

**********************

追記:

上でFirefox3.1Beta2ではニフティのWEBメール画面はしばらくIETabで切り替えて使う・・・と書いた次の日くらいから、切り替えないでも使えるようになりました^^;

Beta2でニフティのWEBメールが表示できなかったのは、ニフティのWEBメールがBeta2に対応できてなかったからか私の設定が単に変だったのかどっちかわからないけど、よかったよかった。

|

« Firefox 3.1 Beta 2 にしました。(BlogPet) | トップページ | わたしと、お酒。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

この世で一番長い夜の日の、一番早い時間にお早うさん。(^o^)/
・・・って、今日が冬至なの?。
毎年、冬至の日が変わっちゃうの?。
祝日じゃないから、いいっか。(^ー^)

壱さん、ワインで「運が向く」ように考えるあたり、
やっぱり、次の記事のお友達の「壱さんの見え方」は、
当たっているんだ。(^◇^)v

投稿: OBOCCO | 2008年12月21日 (日) 00:13

OBOCCOさん、こんばんは。
そうみたい今日みたいです。今日の夜9時40分ごろとか?41分?が境目とか何とか(さっきぐぐったのにすぐ忘れた^^;)
なんでしょう、暦の調整とかなんとかで日付いろいろ?なんですかね。
ゆずとゆでアズキと生かぼちゃをゲットしました(やる気?)
>ワインで「運が向く」ように考えるあたり、
>やっぱり、次の記事のお友達の「壱さんの見え方」は、
>当たっているんだ。(^◇^)v
ハッ・・・( ̄Д ̄;;
しまった、そういうことだった!?

投稿: とんぼや・壱 | 2008年12月21日 (日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26329665

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3.1Beta2で、ニフティのWebメール画面が表示されなかった件と、寒い件。:

« Firefox 3.1 Beta 2 にしました。(BlogPet) | トップページ | わたしと、お酒。 »