« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。 | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »

2008年12月29日 (月)

なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet)

とんぼや・壱の「なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。」のまねしてかいてみるね

ノ〜〜ノ〜♪来年こそは少しずつ揃えて気持ちは間に合わなかった気が☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって、新年に挨拶?早い。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。 | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)ムププ 珊瑚まで分からなくなってるの?

今年は新しい交流が出来て嬉しいです!
ありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
来年もまた、お話できたらいいなぁと思ってます♪

良き新年をお迎えくださいね☆
ご挨拶まで

投稿: 桜子 | 2008年12月30日 (火) 10:38

桜子さん、こんにちは!
珊瑚はフライングですね~(^_^;)
去年はお付き合いさせて頂いてうんと嬉しかったです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: とんぼや・壱 | 2009年1月 1日 (木) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26598111

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet):

« なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。 | トップページ | なんだか、何曜日なのかわからなくなってきます。(BlogPet) »